タイに行ったら、絶対に訪れるべき場所

皆さんは「ゴーゴーボーイ」を知っていますでしょうか。

そもそもタイには、「ゴーゴーバー」という『デリヘルとキャバクラの中間みたいなお店』が存在していて、好きな女性を選んでお持ち帰りできるシステムになっております。ちなみに女性でもお店に入ることができます。

その男性バージョンが「ゴーゴーボーイ」です。

ゴーゴーバー画像 ※イメージ画像で実際の写真ではないです

もちろん、男性でも女性でもお持ち帰りすることができます。お持ち帰りせずに見るだけでも十分楽しいし、お持ち帰りしても必ず “ヤる” 必要はありません。

ちなみに私は、人生で4回ほどこのゴーゴーボーイに足を運んでいますが、一度もいかがわしい行為はしたことがないです。

ゴーゴーボーイのここがすごい!

①ショーの内容がえげつない

ゴーゴーボーイは「日本の風俗みたいに顔写真を見て相手を選ぶだけ」みたいなものではなく、ものすごいショーが繰り広げられて、その中からお目当ての男性を選ぶ仕組みになっています。

で! そのショーがとにかくすごいんです。

具体的にどのようなショーが繰り広げられているのか、列挙したいと思います。
(※以下、あまりにも現実離れしているので、半分嘘だと思って読み進めてください)

・ビンビン状態のボーイが天使の羽をつけてポールダンスをしながら、他のボーイと交わる

ボーイのポールダンス画像

・ビンビン状態のボーイが水中を全裸で泳ぎながら、他のボーイと交わる

水中を漂うボーイ画像

その他、

・ビンビン状態のボーイがムチを打ちながら、他のボーイと交わる
・適度な量のシャワーを浴びた状態のボーイが他のボーイと交わる
・完全につながった状態の2人のボーイがお客さんのそばまで近寄ってくる

などなど、奇想天外なショーがたくさんあります。

ちなみに本家の「ゴーゴーバー」の方では、もっと意味のわからないショーが行われてるそうですよ。(噂によると○○○からピンポン球を出す「ピンポンショー」があるみたいですが、お金をぼったくられる可能性もあるそうです! 皆さん、気をつけてくださいね! 私もキャッチされかけましたが、回避しました!)

②ショーをしたボーイたちが観客のところまで遊びにきて、アレを見せてくる

ゴーゴーボーイではショーが終わっても、それで終わりではないのです。なんと、ショー終わりのビンビンボーイたちが、観客たちの目の前にやってきます。

「自分を選んでほしい!」というアピールをしてくるのですが……

正直、喪女的にはこの時間がとっても気まずいです。言語も通じないので、ひたすら観察するしかないです。

③とにかく優しい

接してきてくれるボーイがとにかく優しいです。そしてイケメン。人生に疲れたらここにくるべきです。

④ショーだけ見るだけなら安くすむ

ショーだけ見るだけなら、本当にビール1杯分しかお金がかからないです。