Loading...

どんな喪女でもプリンセスになれる「外国人執事喫茶」に行ってきた

【前回までのあらすじ】
『彼氏いない歴=年齢』のモテないOL・渋木プロテインおやじ(♀)。そろそろ焦りを感じた渋木は「石原さとみさんのようなモテ女になる」という目標のもと、恋まじないをしたり恋の催眠術をかけたり、モテるためにあらゆることに挑戦してみるも、全くモテる気配はない。果たして渋木に彼氏ができる日はくるのだろうか……。

 いまだに「彼氏いない歴=年齢」を更新しつづける女、渋木プロテインおやじです。

 ここ最近、柄にもなく7月病にかかってしまい、ブス特有のポジティブさもなくなって、なんの取り柄も無いただのメスと化している毎日を過ごしています。

外国人執事喫茶にハマる渋木プロテインおやじさんの画像 まだ元気なブスだった頃の渋木プロテインおやじ

 しかし、この世知辛い世の中、きっと同じように悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

「友達は結婚してるのに自分は彼氏すらできない」だとか
「ブスってだけで冷たくあしらわれる」だとか
「友達と一緒に歩いていても、友達だけナンパされる」だとか

 ……まあ、これ全部わたしの悩みなんですけど

外国人執事喫茶にハマる渋木プロテインおやじさんの画像 特に意味のない自撮り写真

 とにかく!みんないろいろたくさん悩んでると思います(適当)。
そんなあなたにオススメしたい!!!地上の楽園があります!!!

 その名も……「外国人執事喫茶」

 噂によると、この外国人執事喫茶では、どんな喪女でもプリンセスになれるんだとか!!!

 しかも、どうやらその楽園は、渋谷にあるみたいなんです!!!

外国人執事喫茶にハマる渋木プロテインおやじさんの画像

 「渋谷にあるみたいなんです!!!」とか言っちゃって、あたかも「今はじめて知った」みたいな書き方をしている私ですが、実はこの外国人執事喫茶の常連です。

 今回はいろいろ人生に疲れたので、今回はモテ活はせずに「外国人執事喫茶」の魅力をとにかくただひたすら紹介したいと思います。

前後の連載記事