アバンチュールは3回くらいまでがちょうどいい

関係が続く男女って、「改めてしっかりお付き合いを始める」か「そのままセフレになりズルズル」のどちらかですよね。始まりが始まりなだけに、なんだかどちらも微妙だなと感じます。夏の海でちょっとぬるくなったビールくらい微妙です。

そもそも、好きになったり仲を深めたりするから暗い終わり方になるわけで、好きにならなきゃいいんです。でも、なっちゃうのわかります。とてもわかります。なので今年からは、アバンチュールは3アバまで! ってみんなで決めちゃいませんか。

どうせするなら楽しく始まって楽しく終わった方が気分いいですよね! 3回くらいまでなら、あいつめっちゃ面白いしアッチも良かったし良い奴だったな~! ってひと夏の楽しい思い出に出来そうです。

「仏の顔も三度まで、夏の火遊び三度まで」この死ぬほどダサい言葉を胸に、今年の夏も目一杯楽しみたいですね!!

Text/かえざんまい

初出:2017.07.05

次回は <モテテク使って男にモテても女からモテない説/かえざんまい>です。
夏が近づき、海に出かけて浮かれた気分になる方もおおいのでは?この夏こそ恋人を手に入れたい人、真夏のワンナイトラブを楽しみたい人、いろんな人がいると思いますが、巷で言われているモテテクって果たして効果的なんでしょうか。大人気の新連載第3回目、かえざんまいさんがモテテクについて語ります。