疲れてるとき傍にいてほしい男性とは

 Tさんが言ってくれた言葉は、「よくやってるよ」よりずっと、私の思いを肯定してくれる気がした。私自身の存在も、肯定してくれている気がした。
同意してくれたその一言で私は浮上したし、もっと言うと、彼のその一言は、何度もその後の私に元気くれた。

 疲れている時、そういう言葉を放てる人ってそんなに居ない。不思議なことで、同性だと結構いるんだけど、異性だとそんなに居ない。
どうにも一言多いことが多い。「好きでやってんでしょ」なんて言葉は今は勘弁してほしいし、「俺の場合はさ~」という君の話に相槌打つ元気はない。

…だから、この人たちだ。疲れてしまっている今、会いたい人。疲れてしまっている今、そばに居て欲しい人!!
それは…メンノン系!!! メンノン系とは、“メンズノンノを愛読してそうな、清潔感のあるすらっとしたおしゃれ男子”。

 メンノン君は、言ってしまえばあんまりイメージがない。存在感が薄い。でもそういう人に会いたいときもある。
悩んでいる時、ただ聞いてくれるイメージ。
そして、まっすぐ、左右対称で、正面から、程よい力加減で、抱きしめてくれるイメージ。
ちゃんと腹部から体つけて、抱きしめてくれるイメージ。

 メンノン系は、素直なことを素直にしてくれる。
それが日ごろは、物足りなくもあるけれど、素直さにすごく救われることもある。

<素直なメンノン男子に抱きしめられたい!>