Loading...

「2泊3日の旅行」したい男子のタイプを考えると超楽しい

舘そらみ 応用のきかない恋愛論 2泊3日 旅行 マイルドヤンキー メンノン ツーブロック メガネ男子 大人の色気 ランキング タイプ 男 Www.CourtneyCarmody.com_2

 舘そらみといいます。

 毎週男性をカテゴリー分けにして語る、なんてやってまいりました。
「○○系男子」とか気にしたことも無かったから、「人間をカテゴリーに分けるなんて!」となんだかギャーギャー始めてみたら、それはそれは楽しいもんでした。

 人間は素晴らしすぎて(イエス、性善説)、カテゴリーになんて分けきれない。
もっと複雑怪奇だし、「○○系」なんて言葉で人間を簡略化したくない。
とかあるけれど、でも異性(性的対象の性)のこと考えるってやっぱ超楽しいし!
異性のことを妄想するとか超楽しいし! タダだし、どこでも出来るし、元気出るし!
なにこの神々の遊び。

 ということで、16人のタイプを今まで好き勝手語ってまいりました。
そろそろ神々の遊び集大成ということで、勝手にランキングとかつけちゃおう。

 16人のタイプのうち、「一晩共に過ごしたい人」を選ぼうかと考えてみたところ、それだとあまりにも甲乙ついてしまったので、「2泊3日の旅に出たい人」ランキングを作ってみた。
付き合いたいでも結婚したいでも無くて、「2泊3日の旅行に行きたい人」。
えちょっと、どのタイプの人と行こう2泊3日!!!!
ねえどのタイプの人と行きます? 2泊3日!

 旅行で思い出したのだが、24くらいの時私は絵に描いたような極貧で、旅行なんて夢のまた夢だった。
その時、ある50歳くらいのおじさんに「一緒にハワイに行かない? 何もしないから。向こうで別行動でもいいから。部屋は一緒だけどベッドは別だから」って言われて、本当に行こうとした。
心の中は「ハワイにタダで行ける」で一杯だった。
行かなくて良かった。
誰かと寝食共にする旅行というやつは、行く相手はちゃんと選んだ方がいい。

 さあ、じゃあどのタイプと行きたいか2泊3日!! あなたはどのタイプと行きたい?

前後の連載記事