閲覧注意!本命彼女を徹底的に調べて略奪レベルを知る闇魔法/恋の下克上!本命女子に昇格する秘密

セカンド女子から本命彼女へ

トイアンナ セフレ セカンド女 本命 セオリー
©Pedro Ribeiro Simões

 こんにちは、トイアンナです。セカンド女子から本命へ昇格するテクニックをタブーなく紹介する本シリーズ。今日のテーマは「本命彼女」を特定して略奪難易度をチェックする方法です。さて、その前に本連載恒例のメンタルトレーニング、行きましょう。以下の文章を3回唱えてください。

「セカンドから本命への昇格なんて、超余裕!」

 さあ、心の準備ができましたか? ここからは本命彼女を特定して、略奪難易度を探る極秘スキルをご案内します。

彼の本命女子は法律上も「本命」なのか

 あなたがセカンド女子なら、一番警戒すべきは「バレて修羅場」であることは間違いありません。場合によっては相手が未婚でも「本命女子」から訴えられるリスクがあります。そこでまずチェックしたいのは「本命女子」は法律でも本命女子なのか問題

 彼に本命女子について愚痴を聞いたりしながら、最初に以下の項目を確認しましょう。

 チェック!彼の本命らしき女性は…
・同棲して3年以上たつ
・親同士の顔合わせがすんでいる
・妊娠している
・彼と結婚している

 このどれかに当てはまる場合、本命女子は法律上「婚約者」または「妻と同じ」存在としてあなたを訴えることができちゃうかも。ハッキリ言って攻略難易度は5段階で★★★★★。たとえ彼女の心が離れていても、法律が2人の関係を守ります

 できればこんな相手からは撤退したいところですが、奪うと決めたからには仕方ない。最悪訴えられたときに備えて、まずは200万円ばかり貯金をしておきましょう。

本命女子の氏名を手に入れる闇の魔法

 さて、最低限のリスクがわかったら次は本人をリサーチします。まず、最低限の情報として本命女子の氏名は手に入れたいところ。

 本命女子の名前は、彼から聞き出すのが一番手っ取り早いです。「そんなことできない!」と思うあなたは、共通の友人から聞きだすのもアリ。本命女子の氏名を聞き出すには、こんなスキルがあります。