Loading...

Facebookと国会図書館を駆使して本命彼女の実家住所をゲットせよ!?/恋の下克上!本命女子に昇格する秘密

氏名の次の情報へ

トイアンナ セフレ セカンド女 本命 セオリー Jason Kuffer

 こんにちは、トイアンナです。セカンド女子から本命へ昇格するテクニックをタブーなく紹介する本シリーズ、今日のテーマは「本命彼女」を特定する方法。前回の記事 で氏名をゲットする方法ができたかと思いますので、今回からはもっと具体的な情報へ迫っていきましょう。

 ですがその前に恒例のメンタルトレーニング。これから本命女子になるためにも
「セカンド女子から本命への昇格なんて、余裕!」と心を強くする呪文を毎日唱えてください。

 さあ、ここからは本命彼女を特定する法律スレスレの魔術をご案内します。

Now, access your facebook

 見出しを勢い余って英語で書いてしまいましたが、Now, access your facebook!(facebookへアクセスしよう!)。アラサー以上なら確実に普及している本名系SNSの走り。ここを覗かずして、本命女子リサーチはありえません。

「そんなこと分かってるよ」と思ったあなたはそこでセカンド脱却を諦め、おとなしく本命彼女のタイムラインを眺めながら嫉妬しているがよろしい。大切なのは小学校~中学校時代の「旧友」を発見することです。

 ある程度社交的な女性ならfacebookで過去の友人へ遡ることができます。そこで学歴繋がりの友達を探せば、小・中学校の友人までたどり着けるはず。

 小学校から私立へ通っているお嬢様でなければ「学区」といっておおよその住所から公立の学校が決まります。つまり、小・中学校の友達が住んでいる地域は本命女子の実家エリアとなります。

前後の連載記事