顔は普通なのに彼氏が途切れない女子の共通点4つ

“あばたもえくぼ”と言うように、恋愛では惚れたら最後。相手のビジュアルは意外と気にならなくなるものです。
周りから見ると、顔は普通、いやそれ未満なのに、いつも彼氏が途切れない女子はどうやって相手を惚れさせているのでしょうか。

そんな彼女たちの共通点を今回はおさらいしたいと思います。

共通点1:愛想がいい

LINE 復縁 セックス 自分磨き ダイエット 愚痴 女子会 別れ 彼氏 幸せ Lola núñez

最初は性格面について。言い方を悪くすると、八方美人なんて悪口を言われがちですが、結局ニコニコしていて、愛想がいい女子の周りには男女関係なく人は寄ってくるものです。
ビジュアル面でのマイナスを、上手く雰囲気でカバーしている。それが彼女たちの1つ目の共通点です。

共通点2:スケジュール管理がうまい

愛嬌のよさから友達が多い彼女たちは、食事のお誘いが多いにも関わらず、スケジュール管理がうまい。
それも、ただキッチリしているだけではなく、「今日飲みに行こう」という誘いに乗れるフットワークの軽さも持っています。
そんな会いやすさのハードルを自分でコントロールできているのが、2つ目の共通点です。

共通点3:自分からも押せる

付き合いやすくて人気者だからと言って、図に乗ったりはしません。
「告白は男から…」「デートは向こうが全額出すもの」なんてありきたりな恋愛のノウハウをガン無視して、「ご飯いこう!お茶しよう!話聞かせて!」と前のめりに自分から押せる。これが3つ目の共通点です。
さて、アナタは恋愛だけでなく、友達や仕事関係の人にも、自分からお誘うことはありますか?

共通点4:結局惚れっぽい

そんなことをいっても、どんな出会いも恋愛に変える最後の共通点は、惚れっぽさです。
やっぱり恋愛温度の高さというのは、恋の多さに繋がります。
いつも好きな人が途切れない。ちょっとだけ感情的。これが、彼氏が途切れない一番の理由かもしれません。