Loading...

セックスしたら絶対後悔する男子の特徴5つ

 ビッグマウスにメンヘラ、オラオラに束縛系と、だめんずにも色々パターンがありますが、今回はその中でも「セックスすると絶対後悔する地雷男子」をご紹介します。

自分は上手いという奴は大体セックスがヘタ

おおしまりえ AM 恋愛コラム Holly Lay

 男性の言う「セックスが上手い」と、女性の思う「気持ちいいセックス」は大体異なるものです。
それを知らずに「俺と寝るとみんないつもイクよ!」などとテクニック自慢を言う男は、実は大体がヘタです。というか、女性が演技していることにすら気付けない鈍感でワンパターンなセックスをしている可能性の方が高い。

 ただ好奇心旺盛の女子は、「そんなに言うならどんなモンよ?」と一瞬心がグラつくかもしれませんが、絶対上手くないのでしない方がいいとここに断言します。

自分は経験豊富という奴もセックスはドヘタ

 続いてはテクニック自慢と関連して、経験豊富自慢の男性も要注意です。私も人生で3ケタキラーに何度か出会ったことがありますが、彼らは上手いというよりもただ数をこなしているだけの場合が多い。

 例えば、ビジネス書を月何十冊も読むからといって仕事ができるワケではないように、セックスも人数をこなしているからと言って上手いとは限りません。
むしろあなたは人生においてこの男の経験人数の一人に数えられるわけです。ナンバーワンもオンリーワンにもなれないセックスをして、後悔しないわけがありませんよね。

前後の連載記事