Loading...

粘着LINEは卒業しよう!復縁したいときに絶対にやってはいけない5つのこと

復縁したい時に絶対にやってはいけない5つのこと

LINE 復縁 セックス 自分磨き ダイエット 愚痴 女子会 別れ 彼氏 幸せ Johan Larsson

 彼氏と別れたものの、やっぱり好きだ!戻りたい!そんな気持ちになる女性は多いですよね。あるデータでは、30代女性の復縁経験者は20%近くもいるそうですが、年齢と共に新しい出会いへのハードルが高くなることを考えると当然なのかもしれません。

 今回は、そんな復縁したい人が絶対にやってはいけない5つのダメ行動をご紹介します。中には恋愛サイトではやりましょう!と言われていることもありますが、実際にやったら悲惨な結果になるので気をつけましょう。

テッパンのNG行動は「他の男と寝る」

 最初はNG界の中で、最もNGといえる行動。他の男とのセックスです。彼氏と戻りたいのか戻りたくないのか考えても答えがでなくて、仕方がないから酒に頼ってあげく他の男とヤる。心当たりはありませんか?私はあります(笑)。

 失恋中に他の男性とデートをするのは、元カレから一時的にでも心が離れるから有効です。でも、心が離れきっていない状態でセックスをして、体が他の男と繋がってしまったら、その後冷静な精神状態を保つのは難しいのはわかりますよね。普段ならとらない行動をとってしまう心の弱さもわかりますが、人肌が恋しい気持ちを、ここはグッとこらえましょう。

前後の連載記事