「セックスに見返りを求めるな」は見当違い

アル:男は付き合う気のある相手とは、セックスしようがしまいが付き合うのよ。「付き合う気があったのに、先にセックスしたから付き合えなかった」なんてことはまずない。
でも自分は好きな男とセックスしたらもっと好きになるし、それで付き合えないと傷つくし、引きずるよね?それがわかってるなら、やっぱり自衛のためにしない方がいいと思う。

S:私も「付き合わないとしない」を貫くべきでした。体の関係が何もなければ、こんなに引きずらなかったと思うので。人生で初めて好きな人に抱きしめられた記憶が忘れられなくて、執着してるんだなって。

アル:何度も脳内リピートしてしまうもんね。「セックスに見返りを求めるな」とか見当違いなこと言う人がいるけど、見返りとかじゃなく、傷つくんだよ。なにより、信用してた男に裏切られたことが一番ショックなんだよね。

S:そうなんです…!!優しい言葉も支えてくれたことも全部、私を利用するための嘘だったの?って。そう考えると、どうしても許せなくて。

アル:よし、今からそいつを殴りに行こうか!

S:あははは(笑)!どうしても相手を許せない時はどうしたらいいですか?

アルうーん…私だったら、社内で悪い噂をばらまく。

S:風評被害(笑)

アル:人事権のある人間の耳に届くように、まずは総務課長とかに悪口を吹きこむかな。

S:そうしよう!それが一番現実的ですよね。

アル:二次災害を防ぐためにもね。
Sさんは本当に傷ついたと思うけど、とにかく自分を責めないでほしい。誰でも失敗はするし、失敗がダメなんじゃなく、失敗から学べばいいから。それに、今は自分でちゃんと整理できてるんじゃないかな。

S:そうですね。悩んだ末に辿りついた結論は、今の自分は彼に執着してるというより、肌の温もりに執着してるんだなって。抱き合って眠った時の温かさや幸福感が忘れられなくて、あの感触を知らなければ、こんな寂しさも感じなかったのにって。

アル:身を切るような寂しさだよね。「北半球ひとりぼっち」みたいな。

S:夜中に実家の母に電話しちゃったりして、誰かと話さないと眠れないみたいな。
…実はあまりにも寂しすぎて、先日、ついに出張ホストを呼んでしまったんです。

アル:おお~!

―次回、出張ホスト体験や、寂しさの紛らせ方…等などについて話します!

Text/アルテイシア

次回は<「出張ホストで心の穴は埋まらない」彼氏いない歴=年齢のバリキャリ処女にカウンセリング②>です。
前回はまともな男に擬態したクズヤリチンに傷つけられたSさん。しかし「さみしい」気持ちの埋め方として出張ホストを選択します。好きな人に抱きしめられる感覚を味わい、彼を忘れることはできるのでしょうか?というかそもそも「忘れる」選択肢は正しいのでしょうか?

待望の電子書籍化!

 入手困難となっていたアルテイシアさんのデビュー作が待ちに待った電子書籍化!

 TOFUFUの連載でおなじみの旦那さま「59番」との出会いが綴られています。

「59番」と出会う以前の恋愛経験を綴ったこちらも電子書籍化!
あわせてチェック!

姉妹サイトTOFUFUでも連載中!

 アルテイシアさんのデビュー作『59番目のプロポーズ』で結婚した“59番”さんとの結婚生活を綴ったコラム。
笑いのたえないアルテイシアさん夫婦の日常をどうぞ♪

書籍発売中!

新刊『オクテ女子のための恋愛基礎講座』発売中
自信がない・出会いがない・付き合えない・好きにならない・もう若くない・幸せな恋ができない・SEXしたことがない・女らしくできない・結婚できない…そんな悩みを解決する一冊♪