たまたま電話してきたのは「クズの元彼」

K:たまたま電話してきたのが、2年ほど会ってなかった元彼で、「そうだ、こいつがいた!」と思って。それで「子どもがほしいんだけど協力してくれないか」と聞いたら「いいよ」って。

アル:なんで「いいよ」なん?

K:クズだから。

アル:あははは(笑)!

K:だってマトモな人は「うん」って言わないでしょ。認知も養育費も何もいらないと念押ししても「そんな無責任なことはできない」って言うでしょ。

アル:そりゃそうだ。別の女友達もシングルで産もうと思って「種だけくれないか」と周りの男性にあたったけど、マトモな人は「何もしないなんてできない、いざ産まれたら自分も関わりたくないし」と言うって。

K:普通はそうだよね。元彼は何も考えてないクズだから「いいよ、セックスできるなら」って。

アル:正真正銘のクズだな!

K:女友達もみんな「あの人はクズだ」と太鼓判を押すもん。浮気症で女グセが悪くて、浮気相手とデート中に私と遭遇した時、真顔で「どちら様ですか?」と聞かれたりとか。

アル:おお、一点の曇りもないクズだ。

K:ちなみに出会った時も無職で、何度も転職を繰り返して、子どもを仕込んだ時も無職だった。でも、そのぶん時間の融通も効くしさ。

アル:たしかに無職だと融通は効くわな。

K:年齢的には1日も早い方がいいから、善は急げだと思って<2日後が排卵日なので今夜よろしく>とLINEしたら<了解♪>って。

アル:それでよくもノコノコやってくるよね。たしかに何も考えてない人じゃないと無理やな。

K:私の周りの40代はもうちょっと物事を考えてるよ。

アル:当たり前や(笑)。ある意味、最強だよね。カーズ様みたいな。

K:あははは(笑)!「考えるのをやめた」。クズのカーズ様だね。