「彼といやらしい雰囲気にならない…」AM編集部note有料相談

今回はAMnoteの有料noteをご購入いただいたはまこさんのお悩みに一般人のAM編集部がお答えしました!

彼の家に行ってもいやらしい雰囲気にならない

(相談内容)
はじめまして。今回の記事大変参考になりました。私は女性なのですが、今回購入させていただいたのは、意中の彼とのデートが毎回私からの提案なのですがいい加減ネタ切れになってきたからです。今回はその彼とのことを相談したいです。私と彼はSNSで出会い、最近急速に距離を縮めています。もう彼の家に二回ほど行きましたが、いやらしい空気になかなかならず、お家デートでも手を繋いだりハグをしたり髪を撫でられたりするだけです。告白もしましたが、「まだそういう気分じゃない」と言われています。友達と遊ぶのに忙しいのと、彼女と別れたばかりなのが原因かと思います。そんな彼とどう距離を詰めたらいいものか…と何度か食事や映画に誘ってみているのですが、中々進展せずといった感じです。なにかぐっと一歩踏み出せるようなアイデアはないでしょうか?
(はまこさん27歳)

金井の回答 ミニゲームを作為的にやりとげる

「デートでも手を繋いだりハグをしたり髪を撫でられたりするだけ」ってめちゃめちゃ楽しそうですね!?もう一歩踏み込みたいという気持ちはとてもわかるのですが、全然いい感じなのでうらやましいです!まずは、彼の「まだそういう気分じゃない」という言葉自体は裏がないと思うので、そのまま信じてみましょう。でも、まだそういう気分じゃないけど髪はなでるんだ!?って感じですよ正直!そういうプレイなんか?っていう。そういう気分じゃないにも関わらず接触があるってことははまこさんのことを彼自体は相当気に入ってるってことですからね。すごくいいですよ!なのではまこさんもそういうプレイだと割り切って、意識的に彼を焦らす作戦はどうでしょうか………………

一般人の編集部それぞれがお答えした続きはnoteで公開しています!よろしければぜひ応援してくださると幸いです。よろしくお願いします。