欲求不満はどう解決する?

ここから先は解決法です。婚活で病まないためには、欲求不満を解消する必要があります。かと言って、相談所のルールに逆らって、紹介された男性とセックスしちゃうのはダメですよ。アプリやパーティーでの婚活も同様です。軽いオンナ認定され、結婚が遠のいては本末転倒ですから。

そうなると、婚活以外の場で欲求不満を解消することになります。1番手軽なのはオナニーでしょうね。指なり脚ピンなりirohaなり、各々お気に入りの方法でどうぞ。

しかしオナニー欲とセックス欲はまた別物という女性も多いでしょう。ミカコちゃんはよく、家で飲む缶ビールと飲食店で飲む生ビールに喩えるのですが、家で飲む缶ビールが充分美味しくても! やはり、たまには飲食店で生ビールが飲みたくなります。家でするオナニーが充分気持ち良くても! やはり、たまには男性とセックスしたくなるのは自然の摂理なのでしょう。

欲求不満が解消される場所とは

というわけで、婚活以外の場でセックス欲が満たされれば、欲求不満が解消されます。結果、婚活病みに陥ることも回避できるでしょう。以上を踏まえ、歌舞伎町のホストクラブへGO! 枕営業をセールスポイントにしているホストを指名すれば、一瞬で解決します。

軍資金が足りない人は、ノリの軽いマッチングアプリをインストールしましょう。ポイントは「ノリの軽い」って部分。真剣な恋人探し系ではなく、デート目的のマッチングアプリであれば、気軽なセックス相手も見つかりやすいはず。欲求不満が解消され、婚活病みも落ち着くでしょう、多分……。

Text/菊池美佳子