カップル向けバイブの進化版!スマホアプリで思いのままに刺激する「We-Vibe Nova」

みき ラブグッズ バイブ We-Vibe Nova カップル ソロセックス スマホ gax8627

最近、カップル用バイブのWe-Vibeから「We-Vibe Nova (ウィーバイブ ノバ)」というバイブが発売されました。今まで、「We-Vibe4+」といったカップル用だけでなく、女性向けのミニバイブなどもいくつか発売してきましたが、ここまで本格的なものは初めてです。
世界で一番売れているカップル用バイブの会社が作った、初の本格的なバイブが「Nova」なのです。

みき ラブグッズ バイブ We-Vibe Nova

「Nova」は、We-Vibeのスタイリッシュさと、今までの技術の蓄積と魅力が随所で感じられる、とっても高性能なバイブです。従来製品と同様に、スマホアプリと接続して振動を楽しむことができるハイテク性を兼ね備えながら、シンプルで世界中の誰もが簡単に使いこなせるほどわかりやすいUI設計です。

振動の構造もとってもシンプル。プラスボタンを押すと振動は強くなり、マイナスボタンを押すと弱くなります。矢印のボタンを押すと、全10パターンの振動を楽しめます。

みき ラブグッズ バイブ We-Vibe Nova

振動を止めたいときは、真ん中のくぼみを長押しするだけ。1箇所のボタンを押して振動をパッと止められる設計は、「もう今日はいいかなー」という時に素早く切り替えられ、また、生活音に紛れる静音性のおかげで、ほぼ気になりません。

本体だけでも十分に楽しめますが、We-Vibeの魅力でもあるスマホアプリとバイブレーターのペアリング機能で、遠く離れた恋人との遠隔操作でのプレイも楽しめます!
ペアリング設定もとても簡単で、専用サイトからアプリ『We-connect』をインストールし、起動画面に従って選択するだけ。振動や動作なども細かく簡単に制御できるので、多彩で充実したセックスタイムを送れますよ!

みき ラブグッズ バイブ We-Vibe Nova