• sex
  • 2016.05.20

葉と茎がジャストフィット!CとGを刺激するダブルモーターで瞬時に快感を

ソロセックスをしたいけど、そんなことに割く時間がもったいない…でも、快感を味わいたい。そんな時にオススメの商品を今回は紹介します!一見、ラブグッズには見えないのですが、性能は抜群。一度でいいので使う価値…ありますよ!

みき ラブグッズ Leaf
©by LyndaSanchez

 ぬくもりがない時こそ快感を追求したい!そう思う時ってありませんか?
とはいえ、ソロセックス(オナニー)にそんなに時間を割けない忙しい平日は5分、10分で終えたい。さくっとこの欲求を解消したい。
けれど、味気ないラブグッズなんて使いたくないですよね。まして、イケなかったら悲し過ぎる…。叶うなら、そっと包んでくれるぬくもりだってほしい!

 今回は、そんな女子の日々の生活を彩ってくれるような、新緑の季節にぴったりのラブグッズをご紹介します。特に、中イキ派の女子には強くオススメします!

初夏にぴったり! おしゃれな葉っぱ型バイブ

みき ラブグッズ Leaf
©Leaf ブルーミング・リーフ

 パッと目を惹く、一見ラブグッズらしからぬデザインのものがたくさん発売されるようになりましたが、これほど驚くデザインのものがあったでしょうか。
葉っぱ!? どこから生えてきたの!? と、まずは見た目に驚かされます。
新緑の季節に芽吹いた美しい葉を思い起こさせますね。フレッシュな緑色が鮮やかです。

 Leafシリーズ、特にブルーミング・リーフの良さは斬新なデザインだけではありません(全6種類)。
この先端が尖っている形状は、スムーズな挿入をサポートするだけでなく、Cスポット(クリトリス)の刺激にも優れています。

 手で持つ茎の部分はもちろん、先端のつぼみ部分にもモーターが搭載されているダブルモーター仕様なので、挿入前にパンツの上から当てるだけでCスポットをしっかり刺激。とっても気持ち良いんです。

 葉と茎、どちらからでも挿入できるので、あなたのペースに合わせて徐々に挿入していきましょう。
世界対応なアタッチメントの充電式なので、電池式では発揮できない「パワフルだけど静かな振動」も魅力。
膣内が一気に潤いますよ。

葉と茎でGスポットにジャストフィット!

みき ラブグッズ Leaf
柔軟に曲がるスティック

 写真の通り、グニャッと折り曲げられるほど柔軟なスティックが、私たちのソロセックス(オナニー)の快感を増幅させます。
この柔軟性は膣内で本領を発揮し、自分のGスポットを的確に押し当てることができるので、Gスポットにジャストフィット!
バイブを使っているときに感じる「そこじゃない」という残念感をもう感じなくて済むんです。
むしろ、「もっと強く刺激したい」という欲求に確実に応えてくれます。

 自分の快感ポイントを探りながらより的確に刺激できるので、その優秀さに惚れ惚れしてしまいます。
中イキ派のニーズを確実に満たしてくれます。

 つぼみの形をしている先端は尖っていて、茎のボディはふっくらと直径は太めです。
普通のストレートタイプのバイブよりちょっと太めかな? と感じますが、想像以上にスルッと挿入できます。
もし、挿入時に抵抗がある場合はローションを使ってください。

 この程よい太さが、膣内でバイブを捕らえることを容易にしてくれます。
日ごろ膣トレをに励んでいる方はギュッと掴んでみましょう。膣内に広がるパワフルな振動のおかげであっという間に快感に達せられるはずです!

 さすが、女性の気持ち良いを追求するラブグッズのブランド SWANが作っているだけあります。
SWANと同様、ハイグレードな医療用のシリコンで全体が覆われているので安全性も高く、水洗いもできる完全防水でいつでも清潔に使えます。

 私自身もソロセックス(オナニー)はしたいけど、疲れているからサクッと終わらせたい、という日には必ずブルーミング・リーフを使っています。
leafはバイブ以外にもローターなど取り揃えているようなので、是非チェックしてみてください。

…次回は《これバイブなの?嫌悪感を払拭する2点攻め可能なスマートラブグッズ》をお届けします。

Text/みき おすすめのバイブグッズ

ゆっち ファスティング ベルタ酵素ドリンク ダイエット 断食

 社内で付き合うのは、楽だけどめんどくさいですよね…。そんな方に向けて、楽だけどめんどくさくない!イイ男と出会う方法をご紹介します!

ライタープロフィール

みき
1991年生まれ。女性とセックス、ソロセックス(オナニー)やその周辺について。

今月の特集

AMのこぼれ話