• sex
  • 2016.03.25

「セックス=ピストン運動」の常識を覆す!挿入欲と振動欲を満たすカップル専用ラブグッズ

ラブグッズ カップル ローター バイブ オーガズム スマホ We-Vibe4+ ローション セックス
Samantha Evans Photography

 こんばんは、みきです。
第一回目の記事は友人にも好評で、「あのAMに!?」という反響をたくさんいただきました。と同時に、肩書きが会社員で、名前も「みき」と本名なので、パンチがない、ウェブでウケない、という心配の声もありました。
私自身もどういう風に切り込むべきか迷い、知人からの提案でレインボー股子などのライター名にして、目をひいてもらえるようにしようかとも思いました。

 しかし、私の信念はラブグッズを身近なものにして、読んで下さった方のセックスライフの向上につなげるということ。そのためには、安心してもらわなければならない、今までのアダルトグッズ的な価値観ではいけないと思ったんです。
なので、どこにでもいる女子だって使っているんだよ! というメッセージもこめて、アドバイザーや専門家、先生という立場ではなく、いち消費者として今後も紹介していきます。

 さてさて。
今回は、カップル用のラブグッズについてです!
カップル用のラブグッズというと、リモコン付きのワイヤレスローターを思い浮かべる方も多いと思います。膣(またはおしり)にローターを入れて、リモコンで遠隔操作をする、アレです。

 しかし、こうしたカップル用ラブグッズを操作するのは概ね男性側(グッズを挿入されない方)。カップルで使うものなのに、一緒にというより、どちらかが主導になって使う場合が多いんです。入れられている方はいつ振動するか分からないスリリングを楽しめますが、「一緒に楽しむ」という意味では少し違いますよね。

 そういった、今までのカップル用ラブグッズにイノベーションを起こし、「カップルで楽しむ」の意味を変えたのが「We-Vibe4+」です。

 
ラブグッズ カップル ローター バイブ オーガズム スマホ We-Vibe4+ ローション セックス
「We-Vibe4+」

 私自身、「We-Vibe4+」 は結構前から持っていたのですが、使うタイミングが分からず、宝の持ち腐れ状態。良い雰囲気になり、もうすぐ挿入…という段階で、「ちょっと待って!」とおねだりもできず。
しかし、AMでコラムを書くのであれば、絶対にカップル用のラブグッズについても書きたい! ということで、AMでの連載を口実に(ありがとうございます)、使ってみました。

「セックス=ピストン運動」の常識を覆す!

 今まで、ローションや、ホットローション付きコンドームは大好きで使っていましたが、それ以上のものをパートナーとのセックスで使ったことはありませんでした。何も使わなくても気持ち良いし、特に困ったこともないので、充実したセックスライフだと思っていたからです。

 しかし、人生山あり谷ありと言いますが、セックスライフも同様に、ずっと順風満帆なんてありえませんよね。特に何の工夫もなく、そのまま同じ相手と淡々と続けていたら、やがてセックスレスになってしまうのがオチ。

 そんな危機感を持ちつつ、「We-Vibe4+」を使ってみたら、挿入して、ピストンするだけがセックスじゃない! という新しいセックスライフの幕が開いたのです。

 なんとなくマンネリしている、今までのセックスで気持ち良いと思ったことがない、そろそろ動きの激しいセックスに疲れてきた、一緒にセックスを楽しむってなんだろう…という方にこそすすめたい!
恐らく、セックス=男性主体、という方は、その価値観がぶっ壊されると思います…。

ラブグッズ カップル ローター バイブ オーガズム スマホ We-Vibe4+ ローション セックス
「We-Vibe4+」

「We-Vibe4+」の使い方は通常のバイブレーターと異なり、セックス中に使用します。
正常位の体勢になって「We-Vibe4+」を挿入し、それから男性器を挿入します。

 少し膣の中がキツ目になるので、シリコン製のバイブと相性の良い水溶性のローションを使用してください。ローションを付けることで、男性器を挿入する時に痛みを感じることはありません。

ラブグッズ カップル ローター バイブ オーガズム スマホ We-Vibe4+ ローション セックス
©大人のデパート エムズ

 挿入後は、振動のスイッチをON。振動パターンはベーシックなもので6パターン搭載されています。しかも、スマホの専用アプリと連動させれば振動を遠隔で操作できるという、ハイテク機能も兼ね備えています。
色々なリズムがあって面白い&振動をスマホアプリで簡単にカスタムできるので、コミュニケーションを取りながらお好みの振動を選んでください。ボタンを長押しすると、振動を強くすることもできます。

 さて、気になる使用感ですが、私は1分も経たずにオーガズムに達しそうになってしまいました。いやはや、焦りました…。
男性が腰を動かすと抜けそうになってしまうので、ピストンはしないほうがいいと思います。この状態で「We-Vibe4+」がGスポットに当たって振動し続けます。

 挿入されているのに、振動する、不思議な感覚です。個人的には、挿入欲が満たされる、且つ確実に即効で気持ち良くなれるので素晴らしいと思いました。
ずっとつながり続けたい、無理して動かなくてもいい。セックス=ピストン運動の常識を覆し、二人で気持ちよくなれます。

 今まで興味を持ったことがなかったスローセックス(=腰を動かさずに入れたまま)も、「We-Vibe4+」を使用して思いがけず出会うことになったのでした。 カップル向けラブグッズ TEXT/みき

…次回は《韓国でも大人気!アジア女子のラブグッズ新定番「iroha mini」で初ソロセックスを楽しもう》をお届けします。

ライタープロフィール

みき
1991年生まれ。女性とセックス、ソロセックス(オナニー)やその周辺について。

今月の特集

AMのこぼれ話

アンケート

AM調べ!全国の恋愛を大調査!!

皆さん、いま世の中の女性はどんな気持ちで恋愛しているのか、自分と同じ考えの人ってどれくらいいるのか考えたことありますか? そんな疑問に答えるため世の中の恋愛事情・セックス事情などがどうなっているか大調査を実施中。 素敵なプレゼントも差し上げているのでぜひアンケートに回答してください。

アンケートはこちら