ふかふかのベッドの人はどうすべきか

自宅の寝具がふっかふかの高級ベッド、もしくはふっかふかの分厚い敷布団だからどうしようって人もいると思います。そんな方は、ヨガマットを買ってください!寝具ではないんですけど(笑)。ヨガマットはせんべい布団よりもさらに薄く、しかもすべりにくいんです。

騎乗位で軽く前後に腰を振っただけで、ベッドの上で一生懸命に腰を振るよりもGスポット周辺への衝撃を感じます。正常位ではどんなにショボいピストンでも腟でしっかり感じることができます。

このヨガマットをどこで使うかというと、フローリングでもいいし、畳の上でもカーペットの上でもいいです。セックス用のレジャーシート感覚で使います。寝具を買い替えるのはお金がかかりますが、安いもので千円台で買えます。贅沢に2枚隣り合わせて敷けば転がり回っても大丈夫!

逆に、硬いスプリングのベッドや薄い敷布団が合わないのは、性交痛のある女性です。腟内を強く摩擦されたり、腟の奥に当たると痛みを感じやすい女性は、スプリングの柔らかいベッドや、厚みのある敷布団がいいです。ピストン運動の衝撃をスプリングや布団が吸収してくれます。パートナーのサイズが大きくて腟が痛くなりやすい女性にもぴったり!もちろん寝具だけでは性交痛の問題は解決しないので、潤滑剤や痛くなりにくい体位の工夫なども併せて対策してくださいね。

これから新しく寝具を買い替える方は寝心地の次にハメ心地にも注目してみてはいかがでしょうか。まずは安いヨガマットで今のセックスと比べてみるのもいいかもしれません!

Text/Betsy