演技しないための3つのポイント

それなら演技しないセックスってどうやってするの?って話ですよね。気持ちいいフリをせず、本当に気持ちいい場所を教えてあげるためには次の3つのことだけをすれば大丈夫です。

1、大前提として、自分の体のどこをどう触れたら気持ちよくなれるのかを把握しておきましょう。相手に性感帯を見つけてもらおうとか開発してもらおうというのは、さすがに人任せにしすぎです。おもちゃを使うのもいいですが、セックス中の感触に近づけるため、できれば自分の手で触れて気持ちいい場所や触れ方を試してみてください。

2、愛撫してくれている場所は自分の好みの場所だけど、しばらく継続しないと気持ちよくなれない場合には、アンアン言うとか息を荒くするのではなく「そこ気持ちいい」と言いましょう。「とりあえず場所は正解です」ということを教えてあげれば、その後はしばらく無言でもいいと思います。長く息を吐く呼吸を続けて感覚に集中してください。

3、愛撫してくれている場所が見当違いな場所だとか、気持ちよくなれる触れ方とはほど遠い場合には、無言で終わるのを待つのではなく、正しい場所と触れ方に誘導してあげるのが親切です。「もうちょっと下の方がいいかも」「少し強くできる?」「指先よりも指の腹の方が気持ちいい」こんなちょっとしたひと言で軌道修正できます。

結局、言葉を一切発することなく気持ちいい場所を探してもらう金属探知機方式は無理なんです。相手からするとかなりハードモードのセックスだと思います。ふたりで一緒に気持ちよくなるためにも、ヒントくらいは言葉で出してあげましょう!

Text/Betsy