Loading...

なぜ「なんとも思ってない人」が夢に出るの?オナニーのオカズにされた説

ミカコちゃん:「ねぇねぇイシジマ、AM読者様の中で一番、Zoomデートをエンジョイしている女性って誰?」
担当編集I嬢:「LINEのグループ通話のほうがエフェクトいっぱいあって盛れるのでおすすめです」

コロナ禍が起こるまでは、ごく一部のビジネスマンしか知らなかったであろうZoom。今やすっかり、現代人の日常には欠かせないアイテムとなりました。その活用法はビジネスにおけるウェブ会議のみならず! 
友人同士のリモート飲み会や、オンライン帰省にZoomを利用した人もいるでしょう。さらにはZoomデートをエンジョイしている恋人同士も増えているようです。

しかし世の中、Zoomデートできているカップルばかりではありません。Zoomデートを提案しても、彼氏が昭和なアナログ人間だったり、流行り物に乗っかりたくない天邪鬼だったり、直接会えないなら意味がないと突っぱねられるパターンもあるでしょう。

そこでZoomデートができない女性は、「せめて夢で会えたら……」と期待して床に就きます。夢の中で会えたら、Zoomデートできない不満も多少は緩和されるでしょう。

しかし、都合良く彼氏が登場するとは限らないのが、夢というもの。ドラえもんのお道具「ドリームプレイヤー」が開発されれば良いのですが、いま科学者がすべきことはドリームプレイヤーではなく、特効薬の開発です。

都合良く彼氏が登場するどころか、夢って不思議なもので、なんとも思っていない男性が出てくることもあります。なんとも思っていなかった男性が夢に出てきたことで、気になり始めるパターンもあるでしょう。

どうでもいいのに夢に見るのはなぜ?

今こそ全ての日本国民に問います。

なぜ、なんとも思っていない相手が夢に出てくるのでしょうか?

ミカコちゃん質問

そんなことも知らずに、やれ「深層心理ではその人物に胸キュンしているのだろう」とか、「人間は、自覚できていない無意識が9割占めるらしいぞ」などと言っている日本人のなんと多いことか。

しかしミカコちゃんは知っています。なんとも思っていない相手が夢に出てくる理由は……!? 「オナニーのオカズにされたから」です。

ミカコちゃん質問
前後の連載記事