霊子ちゃんのトンデモ仮説

ミカコちゃんの知り合いに、自称・霊感があると公言している者がおります。霊子ちゃんとしましょう。彼女が本当に霊感を持っているのか否か、真実はわかりません。わかりませんが、霊子ちゃんはちょくちょく、真顔でこう述べるのです。

「オナニーのオカズにされると、そのオナニー主が夢に出てくる」と。

……ファッ? サンドウィッチマンの「ちょっと何言ってるか分からないんですけど」をリアルで使うことになるとは! ですがこの記事では、霊子ちゃんの仮説を元に、無理やり話を進めます。わけわからんスピリチュアルにハマッている友人は厄介ですが、霊子ちゃんの仮説には実害がないので。実害がないどころか、発想として笑えますし。

霊子ちゃんの仮説に則ると、A男クンがB子ちゃんをオカズにオナニーすれば、B子ちゃんの夢にA男クンが登場することになります。C子ちゃんがD男クンをオカズにオナニーすれば、D男クンの夢にC子ちゃんが登場することになります。

……ちょっと待て。だったら人気男優やセクシー女優の夢は、見ず知らずの一般人が毎晩毎晩、何百人と登場することになりますよね。いや、さすがにそれはないだろ。なので、オナニー主が夢に登場するという霊子ちゃんの仮説は、お互いに顔見知り同士の場合に限って起きる現象なのでしょう。

オナニーで彼氏の夢にも登場できる!

顔見知りの誰かが自分をオカズにしているって、オンナとしての魅力や色気を感じてもらえているからこそ、とも言えます。「昨晩の○○君ったら私をオカズにしていたのね」「私はなんとも思っていないけど、どうぞご自由にフフフ」みたいに捉えておけば、良い気分で目覚められます。「私はなんとも思っていないのに出てくるんじゃねーよ!」と否定的な思考に走るよりも、うんとポジティブ!

そして、もう1つメリットがあります。Zoomデートに応じない彼氏をオカズにオナニーをすれば、彼氏の夢にアナタが登場することになります。毎晩毎晩、夢に現われるアナタに対し、恋しいキモチも高まってくるでしょう。そして、Zoomとやらをインストールしてみるかと、重い腰が上がる可能性大!

仮に霊子ちゃん説が間違いで、彼氏の夢に登場できないとしても、オナニー自体は気持ち良いものなのですから、デメリットはナシ。さあ、オナニーに励みましょう!