Loading...

なぜヤリモク男性はすぐ「結婚」を匂わせるの?アナ雪のハンス王子に学ぶ

ミカコちゃん:「ねぇねぇイシジマ、AM読者様の中で一番、ヤリモク男性に引っかかりやすい女性って誰?」
担当編集I嬢:「むしろこっちがヤリモクじゃい!って人も多いでしょうね」

今週のテーマは「ヤリモク男性」です。本題へ入る前に、大前提として掲げたい事実があります。それは……全ての男性はヤリモクであるということ。

むろん、性欲が枯れ果て、チ○ポは排尿器の役割としてぶら下げているだけの男性も存在しますが、それはごく一部。大半の男性はセックス目的……つまりヤリモクで出会いを求めたり、LINEし合ったり、デートしたりします。

私たち女性にとって肝心なのはセックスだけなのか、セックスだけでなく付き合う気もあるのかって部分! 付き合う気があるのならノープロブレムです。しかしセックス目的だけで、付き合う気がないとなれば話は別。「働かざる者食うべからず」ならぬ「付き合う気がない者セックスを求めるべからず」といったところでしょうか。

付き合う気がない男性に関わるのは時間と労力と愛液の無駄! 逆から言うと、付き合う気のないヤリモク男性を見分けることができれば、時間も労力も愛液も無駄にすることがありません。

付き合う気のないヤリモク男性を見分けるのは意外とカンタンです。それは、彼の口から「結婚」というキーワードが出るか否か! 「結婚するなら○○ちゃんのような女性が理想」とか「結婚前提で付き合いたい」とか「俺たち、結婚しちゃうかもね」とか。

ヤリモク男性がすぐ「結婚」を口に出す理由

今こそ全ての日本国民に問います。

なぜヤリモク男性は「結婚」というキーワードを出すのでしょうか?

なぜヤリチンは結婚をちらつかせるのか

そんなことも知らずに、やれ「結婚前にカラダの相性を確認しようって理屈なのだろう」とか、「そして事後、相性が合わなかったねとヤリ逃げするシナリオなのだろう」などと言っている日本人のなんと多いことか。

しかしミカコちゃんは知っています。ヤリモク男性が「結婚」というキーワードを出す理由は……!? 「出会ってすぐ結婚をチラつかせるオトコはロクデナシという法則通りなだけ」です。

結婚をちらつかせる男はろくでなしの法則通り

私事で恐縮ですが、子宮頸がんの検査に引っかかり、入院&手術してきたんですけどね。詳しいエピソードは、股の手術なだけに又の機会に書くとして。ダジャレはさておき、入院中はクソヒマなため、テレビが唯一の楽しみ。というわけで、数年前に世界的ヒットを遂げたにも関わらず、見逃していた『アナ雪』のテレビ放送を鑑賞したミカコちゃん。

アナ雪にも、出会ったその日のうちにアナへ結婚を申し込むハンス王子というキャラが登場するんですよね。城を出た姉エルサを連れ戻すため、ハンス王子に国を任せ、旅に出たアナは、クリストフという山男に出会うのですが、彼のセリフが実に的を射ている! うろ覚えですが、「出会ったその日のうちに結婚を申し込むようなオトコってヤバくね?」みたいなことを言っていました。

病棟が22時消灯だったため、途中までしか観られなかったのですが、退院後さっそくウィ○ペディアをググッたところ、案の定ハンスはアナを愛しておらず、王になるため近付いただけとのこと。ほーら、やっぱりね。出会ってすぐ結婚をチラつかせるようなオトコは皆、ロクデナシなのですよ。世界的ヒットアニメが言っているのだから間違いない! 

前後の連載記事