セックス中に男が言う「好き」は嘘ですか?妹尾ユウカの恋愛相談Q&A

妹尾ユウカさん

妹尾ユウカさんのInstagramに集まった「セックスと恋愛」にまつわる悩み相談の中から、11問に回答します!

セックスと恋愛の一問一答

Q1. セックス中に男が言う「好き」は嘘ですか?

嘘ではありません。ただし、有効期限はその場限りです。

Q2. セックスは付き合ってから何回目のデートでするべきですか?

私は車の試乗感覚で付き合う前にする派なんですよね。家買うときに内見するのと同じ感覚で。付き合ってからなら何回目でもいいんじゃないかな? あまり時間はかけすぎないほうがいいと思うけどね。性癖バグかもしれないし。

Q3. 15歳上の彼氏が「好きとセックスは違う」と言って、抱いてくれません。どうしたらいいですか?

あなたが60歳で彼が75歳ならその発言は成立するけど、きっと20〜30代でしょ? 
30代後半以降になると男性の性欲って個人差が本当にすごいよね。
とりあえず今夜「肩揉んであげる」って言って背後から乳を押し当ててみない? 話はそれからにしよう。

Q4. 付き合って3年目の彼氏が中出しばかりしたがるのですが、子どもがデキるかもしれないって考えた上での行動だと思いますか?

よくぞ聞いてくれました。デキ婚の私がお答えしましょう!
そういう男は「デキたらそのときに考えればいいや」と思っているか「デキるわけない」と思っているかの2択です。
私は娘が生まれたことに後悔は全くないけれど、やっぱり妊娠したら慌てるし、何かあったときに一番傷つくのは他でもなく自分の心と体だから、自分のことは大切に大切に扱ってね。

Q5. セックスが上手いつもりの男にどうやって下手だと分からせたらいいですか?

あいつらは「おいしいです!」って言うとどんどん白米を盛りに来る田舎の定食屋のおばちゃんと同じで、いいレスポンスがあると「喜んでくれている! もっとしてあげよう!」と勘違いしてしまいます。なので、得意気に手マンされても、心を鬼にしてノーリアクションでいてみてください。「違う世界線に飛ばされてる?」と思わせるぐらいでちょうどいいです。

Q6. 男性がゴムを着けるのを待つ間ってなんか変な気持ちになりませんか?

めっちゃ分かる。あの時間こそ女は“賢者モード”に入りますよね。