Q7. 付き合わなくてもヤれる女とわざわざ付き合いたいとは思わないですよね?

人間として、女性としての魅力を感じるかどうかだと思います。てか、「付き合わなくてもヤれる女とはわざわざ付き合わない」って男なんてこちらから願い下げじゃない?

Q8. 彼氏が挿入でイッてくれません。ショックです。

普通にそいつオナニーのしすぎだから、あなたが気にすることではありません。床オナとかしてると特にそうなるらしいですね。

Q9. 早漏なのですが、どうしたらあと1分でも長く持ちますか?

挿入してる最中にばあちゃんの顔思い出すと時間稼げるよ。

Q10. セックスが終わったらすぐに帰ってほしいです。女性をすぐに帰す方法はありますか?

例えば、21時に女性と待ち合わせたとして、ヤる流れになったところで「うわぁ、めっちゃしたいけど、今日0時には友達の誕生日会に顔出さなきゃいけないんだよね。どうしよ」と言ってください。その上で抱いてください。そうすればセックス後、スムーズに帰らせることができます。

Q11. 元セフレの男から来るしつこいセックスの誘いの一撃必殺技を教えてください。

「ごめん、今年生理なの」

恋愛、セックス、人生にお悩みの方は妹尾ユウカさんのInstagramへ → @yukaseno

初出:2019.10.23