浮気性な男性を見分ける方法は?「非モテを選べば安心」じゃない!

ミカコちゃん:「ねぇねぇイシジマ、AM読者様の中で一番、彼氏の浮気に悩まされている女性って誰?」
担当編集I嬢:「女と目が合うことすら許さない強火オタク派もいますもんね」

今週のテーマは「浮気性な彼氏」です。いや、浮気性な彼氏を更生させるよりも。そもそも付き合う前の段階で、浮気しやすいか否か見分けることができれば、後々悩まされることもないですよね。

「非モテな男性を選べば安心」って説もありますが、それはちょっと違うとミカコちゃんは考えます。非モテ男性でもチャンスさえあれば浮気することだってあるでしょう。逆に、モテモテ男性でも一切浮気しないタイプだって存在します。

ところで「男性」という生き物自体、生まれながらに浮気性な気質が備わっているという説をご存知でしょうか。

私たち女性は、一生涯で作ることのできる子どもの数は限られています。対して男性は、1人でも多くの女性とセックスすることで、多くの子孫を残すことが可能。生物として生を受けた以上、自分の遺伝子を後世に残すことが最大の目的ですからね。多くの子孫を残すべく浮気をするのは、男性特有の本能なのかもしれません。

その本能に則って1042人もの子どもを作ったのが17世紀にトルコに実在したイスマーイールというスルターンです。スルターンとは国王のこと。王様だからこそ1042人もの子どもを作ることが可能だったのでしょうけど、一般男性とて「もし俺が国王だったら」、1042人もの子どもを作りたいと思うのかもしれませんね。

付き合う前に浮気男を見分けよう

今こそすべての日本国民に問います。

浮気性な男性を見分けるにはどの部分をチェックすべきなのでしょうか? 

そんなことも知らずに、やれ「昔は煙草の銘柄を頻繁に変える男性は浮気性って説が有力だった」とか「煙草離れが加速化しつつある現代は煙草で見分けるのは不可能」などと言っている日本人のなんと多いことか。

しかしミカコちゃんは知っています。浮気性な男性たちの特徴とは……!? 

「巨根の持ち主」です。