性欲が強い男性を見分ける方法は?今流行りの「サウナー男子」が狙い目

ミカコちゃん:「ねぇねぇイシジマ、AM読者様の中で一番、彼氏選びの際に性欲を重視する女性って誰?」
担当編集I嬢:「性欲と食欲の強度にズレがあるカップルは、揉めやすいですよね」

今週のテーマは「性欲が強い男性の見分け方」です。見分け方について語る前に、そもそも何故見分ける必要があるのか……って部分から明確にしておきましょう。

性欲が強い男性は、性欲が強い女性にとっても、性欲よりも愛されたい欲のほうが強い女性にとっても好都合な存在です。

まずは前者のほう、性欲が強い女性にとって最も危惧すべきはセックスレス! こちとら性欲が有り余っているのに、彼氏が求めてこなくなるのは死活問題です。でも性欲が強い男性であれば、セックスレスの心配はゼロ。

そして後者のほう、愛されたい欲が強い女性にとって最も危惧すべきは「彼氏が会う時間を作ってくれない問題」! こちとら会いたくて西野カナのように震えているというのに、仕事の忙しさ等を理由に会えないのは死活問題です。でも性欲が強い男性であれば、会えない不安はゼロ。

さあ、ここからが本題です。性欲が強い男性を見分ける術ってあるのでしょうか? 直接質問できれば済む話なのですが、知り合ったばかりの相手に「性欲は強いですか?」なんて言えるわけもなく……。

性的にエネルギッシュな男性はどこに?

今こそ全ての日本国民に問います。

性欲が強い男性を見分けるには、どこに着目すべきでしょうか?

そんなことも知らずに、やれ「巨根を見分けるには鼻の大きさ!」とか「テクニシャンを見分けるには車の運転テク!」などと言っている日本人のなんと多いことか。

しかしミカコちゃんは知っています。性欲が強い男性を見分ける方法は……!? 

「サウナ-」です。

先に結論を書きますね。サウナーの方々が行なっている交代浴が、結果的に金冷法と通ずるものがある……とミカコちゃんは考えます。「交代浴」も「金冷法」も聞きなれない言葉かと存じますので、1つずつ解説いたします。