「交代浴」も「金冷法」も一体なに!?

まずは交代浴について。サウナで充分に汗を流した直後、冷たい水風呂に浸かり、そしてまたサウナ室へ戻る……これが交代浴です。サウナで拡張された血管は、直後の水風呂で収縮することになります。これを何度も繰り返すことで、血行が活発になり、スッキリした気分になれちゃうというわけ。いわゆる「ととのう」ってやつですな。

次に金冷法について。入浴により温まった金(睾丸)に冷水をぶっかける荒療治こそが金冷法。ご存知の通り精子が暑さに弱いですからね。逆から言えば金(睾丸)を冷やすことにより、精子製造の能力がアップして射精回数も促進されます。性欲増強ってやつですな。

……はい、皆様すでにお気付きの通り、交代浴と金冷法はほぼ同じようなもん。もちろん、サウナーの男性たちは、金冷法を意識してサウナ通いしているわけではありません。あくまでも、「ととのう」ことが目的です。しかし、サウナー男性当人が気付かないうち、金冷法を実践していることになっています。つまり、自然と精子が元気になり、性欲が強くなっているのです。

性欲が強い男性を見分けたいなら…

以上を踏まえ結論。性欲が強い男性を見分けたい女性は、サウナの話題を出しましょう。「サ活って流行っていますよねー」に対して、ノリノリでサウナ通いを語るようであれば性欲が強い可能性大……いや、ちょっと待った! 

サウナーが皆、交代浴を実践しているとは限りません。水風呂が苦手なサウナーも一定数、存在します。なので、相手がサウナーだったとしても、性欲が強いと期待するのは尚早です。どのようにサ活しているのか、更に踏み込んで質問しましょう

水風呂との温度差を楽しんでいるようであれば、自動的に金冷法を実践していることになりますから、今度こそ期待大です。改めて結論! 性欲の強い彼氏をゲットすべく、最寄りのサウナへGO。サウナー男性と巡り会えた際に会話が盛り上がるよう、今のうちからこっちもサ活してサウナの魅力をおさえておきましょう。美肌効果やダイエット効果も期待できるので一石二鳥ってことで! 

Text/菊池美佳子