せっかくのデカマラなのだから…

ミカコちゃんはお察しの通り、浮気をされる本命ポジションよりも、浮気対象の二番手ポジションを担うことが多い半生でした。つまり、掃いて捨てるほど「本命カノジョがいるのに浮気する男性」を見てきたわけです。

その経験上、浮気する男性たちには1つの共通点がありました。それは、たいそうご立派な巨根の持ち主だということ。デカマラをぶら下げている男性たちは、せっかくのデカマラなのだから、本命カノジョ以外にも披露したいと思うのでしょう。

「見せびらかしたいなら銭湯に行けばええじゃないか!」と思うかもしれませんが、ノンノンノン。男湯で同性に披露したところで、満足はできないでしょう。おっと、その前に銭湯でフル勃起させるわけにもいかないですからね。銭湯ではフニャチン状態が普通でしょうから、銭湯へ行ったところで、披露したい欲求は叶えられないのです。

そこで彼らは浮気をし、デカマラ披露の欲求を叶えているのでしょう。もちろん、言葉で「俺のデカマラすげえだろ」などと発言することはありません。デカマラを披露したい欲求は、おそらく無意識の領域で起きていることなのでしょう。だからこそ、いちいち言葉にせずとも、浮気をしデカマラを披露できていることで満足しているのだと思います。

一線を超える前に見分けるには?

以上を踏まえ結論です。浮気する男性を見抜くには、股間のサイズを確認しましょう。おしまい、で〆たいところですが! 股間のサイズを見る前に……つまり一線超える前に見分けたい人もいるでしょう。

で、あるならば一緒に牛丼を食べに行くと良いですよ。松屋を例に挙げましょうか。牛めしやカレーのなどの一品料理をオーダーするのか? はたまた牛焼肉定食やカルビ焼肉定食などの定食メニューをオーダーするのか? 

一品料理タイプは浮気しない傾向が強いよう見受けられます。一点集中主義なのでしょう。定食派は浮気しやすい傾向が強いよう見受けられます。「米は米、肉は肉」と別皿で分かれた状態を好むように、「本命は本命、セカンドはセカンド」と分けて考えるのでしょう。

改めて結論です。浮気する男性を見抜くには牛丼屋へGO! なお、ミカコちゃんは松屋だとカレギュウ一択です。

Text/菊池美佳子