半裸自撮りのオトコとは長続きしにくい?

半裸の写真を見ると、女性としてはつい「服を脱ぐようなシチュエーションを想定している……つまりヤリモク?」と誤解しがちですが、彼らは肉体改造に成功した自分に陶酔したいだけなのです。まぁ確かに、鍛え抜かれた肉体を見せたい欲求の一環として、セックス目的の感情も多少はあるでしょうけど。

マッチョなオトコに抱かれたいだけなら、半裸自撮り男性と一夜を共にするのも悪くないでしょう。しかし継続的なお付き合いには発展しにくいです。なぜなら彼らは筋トレが最優先のライフスタイルだから

モヤシ体型やメタボ予備軍だった彼らは、二度と昔の自分に戻りたくない思いが非常に強いです。そのためストイックなまでに日常へ筋トレ及びヘルシー食を組み込んでいます。 デートなんぞしていたらジムに行けないとか、オシャレなカフェでパンケーキ食べるよりも良質なタンパク質を摂取したいとか、タピオカミルクティーよりもプロテインな思考回路! よって女性と会う時間を作ることが後回しになり、結果として継続的なお付き合いは難しいというわけ。

以上を踏まえ結論! 継続的なお付き合いを望むなら、半裸自撮り男性は華麗にスルーを! ……って、いちいち言われなくても皆さん、すでにスルーしているでしょうけど。