ブランドバッグにクローゼットの奥…絶対バレない隠し場所

娘と一緒に住んでた時は、見つかってもえぐすぎないデザインのもの。下着収納してる引き出しコーナーに潜ませてました。自分の親のパンツやブラなんて見たくもないでしょ(笑)。本気オナニーしたい日用のバイブはとても厳重に、黒いポーチに入れて(黒は目立たないので)クローゼットの奥の奥……自分で探し出すのも大変なくらい奥の場所に隠してましたね。娘が学校やアルバイトに行ってる間にこっそりオナニーしてましたねぇ。

一方、パートナーと一緒に住んでた頃は……パートナーと一緒にグッズを楽しんで使ってるという場合はいいんですが、オナニー用のアダルトグッズはよそいきのブランド物のバッグの中に隠してましたね。ブランド物のバッグは保存袋に入れてたりして大切に保管してるから触らないで感も出せるので、見つかりにくいかなぁと。あとはお洒落なグッズはコスメや美顔器とかと一緒にドレッサーの引き出しに堂々と入れて、混ぜてごまかす収納ってのもやっておりました。そして、パートナーが友達と遊びに行ったりとか、飲みに出かけてる時にしてました。

でもこの自粛期間は、お子様やパートナーが家にずっといたりするので、家族と同居の方はオナニー難民になっているのではないでしょうか。家が広けりゃいいけど1ルームの場合は、トイレかお風呂場くらいしか一人になれる個室がなく困りますよね。相手がスーパーに食料品を買いに行ったスキにするしかないけどそれもヒヤヒヤするので、お風呂タイムにどうでしょうか。まだゆっくりできるし、全裸になれるしオナニーしやすいかと思います。最近は防水のグッズも色々と出てるので、お風呂場で使える静音グッズがおすすめです。

オナニーくらい好きにさせて!って思っちゃいますが、現在自粛期間で一人でおうち時間を過ごしてる私からすると、家族と一緒に暮らしてる方はいいなぁとも思います。

自粛中にアダルトグッズの整理をしている方、リフレッシュにアダルトグッズのご購入をお考えの方の参考になればうれしいです。ご購入の際はワイルドワンを……よろしくお願いいたします!

今回は「収納と私」について書きました。次回は「グッズの処分法と私」について書きたいと思います。