セックスしてるのに睡眠の質が悪いのは

「セックスしているのに睡眠の質がイマイチ」という人は、セックスの質がイマイチなのでしょう(笑)。「いまから来いよ」と、男性側の都合で呼び出され、オーガズムがあったとしても「私って○○君にとって何なんだろう?」と毎回思い悩むようであれば、それは「満足なセックス」に該当しません。数年ぶりにやっとこさできた恋人なのだから、激しすぎる手マンが痛くてもガマンしなきゃと耐えているようであれば、愛があったとしても、それは「満足なセックス」には該当しません。コンドームの装着で毎度のように揉め、なんだかんだで言い負かされ生ハメ挿入に至り、「ナマのほうが気持ち良いだろう!」とドヤ顔する相手に対し、「まぁ確かに」と納得させられつつも、次の生理までヒヤヒヤする日々が続くのは「満足なセックス」には該当しないのです。

 睡眠の質は大事です。疲労回復だけでなく、お肌のアンチエイジングや、痩せやすいカラダ作りにも安眠は必要不可欠! 満足できないセックスのせいで、疲労が蓄積し、肌がボロボロになり、太りやすいカラダになるだなんて真っ平御免ですよね。イマイチなセックスは即・改善に取り組みましょう! そして満足なセックスだけをエンジョイしましょう! もしくは加湿器を買いましょう(笑)。

Text/菊池美佳子

次回は<「元カレは酷い人」と告げることは逆効果!元カレを褒めて男の本能を逆手にとろう>です。
新しい彼氏に元恋人の話をするとき、「ひどい人だった」「こんなところが最悪!」などと悪いイメージを植え付けようとしていませんか?今の彼氏に大事にされるうえでそれは逆効果!男性は「ここまでならやってもいい」と思ってしまいがちな生き物。では逆にほめるといいことが…?