彼女には何と告げたのか?

因みにフッたカノジョには、「このまま交際を継続すると、快楽に溺れ、仕事が疎かになるから別れよう」とは告げず、適当な理由で誤魔化したとのこと。フラれたカノジョのほうは納得できていないでしょうね。かと言って、「このまま交際を継続すると、快楽に溺れ、仕事が疎かになるから別れよう」と本当の理由を述べられたら、ベストアンサーって何なのかなぁ? 「じゃあプラトニックで」ってわけにもいかないしなぁ……。

まぁ、本当の理由を述べる男性はいないでしょうから、ベストアンサーを考えるよりも! ある日突然、思い当たる理由もなくフラれたり、連絡が途絶えたり、ブロックされた際の、「心の持ちよう」をご提案します。「なぜフラれたのか?」「なぜ音信不通になったのか?」「なぜブロックされたのか?」と自分を追い詰めるよりも! 「私とのセックス(もしくは私の膣)が素晴らしすぎて、快楽に溺れ、仕事が疎かになるのが怖かったのね」ってことにしておきましょう。

全てのケースに当てはまるとは断言できませんが、性的相性がバッチリすぎるという「別れの理由」も、事実存在することが判明しましたので。私たち女性が、生クリームたっぷりのパンケーキを、「ダイエットが疎かになる」という理由で遠ざける感覚と一緒ですよ、たぶん……。

Text/菊池美佳子

初出:2017.11.06

次回は <「欲求が衰えてきた」もう一度セックス欲を高める工夫>です。
あなたのセックス欲、今はどれくらいありますか?「あの時と比べて衰えたな…」あるいは「気持ちはあるけど踏み出せない」そんなことを考える方もいるはず。そこで今回はセックス欲を活性化させる方法について教えていただきます!意外過ぎるその方法とは!?