歯ブラシ粉みたいなローション

「YES インティメイト・ウォーター・ローション」はオーガニックなだけでなく、デリケートゾーンのpHバランスに沿って作られているので、膣環境を荒らすことがないという特徴もあります。
ローションを使うことで、むしろ、配合されているアロエベラやアマ種子などといった成分が膣に潤いを与え、セックス時の乾燥から保護してくれます。

手に取るとプルプルとしていて、水溶性ローションの割には弾力があります。つけ心地はサラッとしていて、べたつきません。もちろん無臭です。

ローションを使っても、膣がすぐに乾いてしまって挿入時に痛みを伴うことがありますが、天然成分由来の「YES インティメイト・ウォーター・ローション」は、自分の膣液と混ざることで潤いがずっと続きます。また膣内に自然と馴染んでいくため、少量でも痛みはなく、スムーズ。摩擦によるかゆみとおさらばです。

年齢関係なく、膣の潤いは全ての女性に関係のあることなので、頻繁に使っても膣トラブルが発生しない、オーガニック性で安全な「YES」で快適なセックスをしてほしいです!

Text/みき

次回は<彼氏がいなくても甘噛み可能!世界初の“パクパク”で新しい快感を「SVAKOM CANDY」>です。
愛撫の最中、唇や歯で優しく責められるのはたまりませんよね。恋人に甘噛みされるのも、何ともいえない気持ちよさがあります。そんな快感を「相手がいなくても」楽しむ方法はないか…そんな女性の願望に答えて、繊細な口の動きを再現したローターが完成したんです!世界初の「甘噛み機能」搭載ローターをご紹介します。