「ダメぇ、イく…!」彼との愛を深めるちょい足しテクニック、教えます【AM×LCラブコスメ傑作選】

「彼とのエッチをもっと盛り上げたい」
「今よりもっと気持ちいいオーガズムを感じてみたい」

――そんな願望を抱いたこと、誰しも一度はあるはずです。
でも、女性から一方的に彼にオーガズムを繰り返し求めてしまうのは抵抗がありますよね。
 だけど、ちょい足しするだけで、彼とのラブタイムが激変し、無限オーガズムへと導いてくれる最強テクニックがあるんです。これまでご紹介してきた最強のテクニックの中から、特に反響が多かった“ちょい足しテク”を厳選してお届けします!

あなたの絶頂は、カレの興奮を最高潮に!彼を虜にさせる『カラダ開発』の方法とは

LCラブコスメのラブグッズを使ってベッドの上で抱き合う外国人の男女

 付き合いが長くなると、いつの間にかラブタイムがワンパターン化。もはやセックスが流れ作業のように感じてしまうしまうことも…・…。お互いのセックスに慣れると、新鮮さがなくなり、気持ちよさも半減してしまいます。

 セックスで一番盛り上がるのは、彼とひとつに繋がる瞬間。そして、”彼自身”で女性が感じている姿は、男性の興奮を高めるスパイスなのです。しかし、前戯や挿入時にそれなりに気持ちいいと感じても、その後の「イク」がどれほど気持ちいい快感なのかわからないという女性は多いよう。せっかくの彼の愛撫にも冴えない反応をしているかもしれません。それでは彼のテンションもダダ下がり。
 
 何度もイかずにはいられないほどの無限の絶頂を体験するには、“自分の感じるポイント”を知り、彼とのセックスで感じるカラダに自分自身を開発することが大切。“感じるカラダ”への近道となる、ひとりエッチでの事前練習とは?  
>>続きを読む

感度を磨く『カラダ開発』の方法

大切なのはフィット感!クールなカレも思わず乱れてしまうアソコ開発の方法

LCラブコスメのベッド専用香水リビドーロゼを使ってベッドの上で抱き合う外国人の男女

 どんなにケアを怠らない女性でも、意外と見落としがちなのが“アソコの締まり”。LCラブコスメが行なった男性への調査では、「挿入しているのがわからないほど緩くて萎えた」「一生懸命尽くしてくれる彼女に、アソコが緩くて気持ちよくないなんて言えない」と、内心では、彼女の締まりに悩んでいるという声が続々。それが原因で、セックスへの興味も薄れてしまうとか。

 ベッドの上でも彼が余裕な顔をしているのは、もしかしたら女性側に原因があるのかも!? 自分では「締まっている」と思い込んでいても、彼には「アソコの締まりがイマイチ」と思われている可能性も……。

 ワンパターンなエッチを繰り返さないために、そして無限のオーガズムを一緒に感じるためにも、まずはクールな彼が理性を失うほど乱れてしまうアソコの開発を!その方法、こっそりお教えします。
>>続きを読む

彼の腰が止まらないアソコの作り方