ポイントはローリングボールを活かすこと!

さて、肝心の使用感ですが、ただ挿入するだけでは快感の波はきません。ポイントはローリングボールを活かすこと! 回転スピードを早くして、膣の壁に押し当てるようにして使うと、ただ当てるだけとは刺激が別格です。さらに、ローリングボールを動かしながらバイブの振動をONにするととってもいい感じ! ローリングボール、振動、クリトリスバイブの3点攻めで、総合的に快感に導いてくれます。

Gスポットだけをピンポイントに刺激して快感を得るというよりは、そこを刺激しながら、膣内全体とクリトリスの異なる刺激でイかせてくれるバイブです。
決して大きいサイズではないので使いやすいですし、スベスベしたシリコン素材は触り心地も良く、とにかく好感度が高いバイブです。初心者さんはもちろん、膣内でイキたい!という方にはかなりお薦めできます。

総合力が高いSVAKOMの「Trysta」、今年のリピートバイブになりそうです!

Text/みき

次回は <それ、腹筋で締めてるだけかも!自分の膣圧が計測されるアプリ連携の膣トレグッズ>です。
膣トレをしている人のうち、正しい締め方ができている自信がある人はどれくらいいるでしょうか?締まっているのは入り口部分だけで、中の方は締められていないなんてことも実はあるんです。今回は正しい膣トレをサポートする、膣圧を計測してスマホに表示することだってできちゃうラブグッズを紹介します。