“わさわさ”した刺激でクリに快感を

見た目はちょっと…ですが、長年愛されている「もろこしローター」。電池式でコードがついた昔ながらのローターです。

普通のローターと異なり、クリトリスを刺激する部分に毛が生えたような形をしています。“わさわさ”した刺激を楽しめるので、クリトリス派には人気です。また、ローター部分の表面が覆われているので、「普通のローターは刺激が強すぎる」と感じる人にもオススメ。
私自身も、クリトリスへの刺激にかなり敏感なので、こうして直接当たらない形状の方がいいんですよね。壊れやすいのが玉に瑕ですが(笑)、重宝しています。

いかがでしたでしょうか? 安かろう悪かろうかと思っていたら、意外とそんなことはないプチプララブグッズ。
最初の一歩やサブのラブグッズを購入する際に、ぜひ参考にしていただけたら嬉しいです!

Text/みき

次回は <アレを使えばグッと気持ちよくなる!正しい使い方で「電マ」をもっと楽しもう>です。
知名度も使用率も高いけど、もしかしたら正しく使えていない可能性が高いのが電マ。たとえばデリケートゾーン仕様になってない一般使用のものはそのまま使ったら痛いんです。次回みきさんが提案するのは痛みを感じることなく電マを使うための一工夫と、骨まで届く振動をもたらしてくれる高速回転系のオススメ電マです!