おうちデートのためのアソコの準備

 特に、おうちデートは、メイクや服装など容姿はそこまで重要ではなく、どれだけセックスの準備をしてきたかにかかっています
男はセックスを意識していればいるほど、細かいところによく気がつくんですよね。

 恋人をがっかりさせないためにわたしが始めたのが、デリケートゾーン用のソープで洗うこと。
今回は、AMが共同開発したデリケートゾーン用石鹸「AM Second Virgin Soap」を試してみました。

 このソープは丁寧に優しく洗い上げるのに最適な成分を配合し、匂い対策だけじゃなくてイランイランの花の香りもうっすらと薫る優れた商品なんです。
もちろんお肌にも優しい成分でできているので、アトピー肌や敏感肌など繊細な肌を持つ女性にもぴったり。

 匂うだけで少しドキドキしてくるイランイランの香りは、「インドネシアの新婚夫婦が、初夜のベッドにその花びらを敷き詰める」と古くから知られているほど官能的なスパイス。
ほんのりと薫るイランイランの香りがふたりだけの特別な雰囲気づくりを助けてくれること間違いなしです。

 パッケージはどこに置いてもエレガントで、とてもかわいいデザイン。 洗い上がりはシットリ系でマイルド。保湿力の高い「AM Second Virgin Soap」で、急なおうちデートでも困らない完璧なアソコを目指しましょう。

Text/成瀬ミキコ
AM Second Virgin Soap