最後は一口で

精液を見せつけたら、口を閉じ、いざごっくん!
このとき、一口、多くても二口で飲むようにするようにしましょう。
舌の上にのっているので、何回にも分けて飲むのは難しく、苦しくなります。意を決して一口でいくのが一番楽チンです。

そして口の中の精液を全て飲み込んだら、再びあーんと大きく口の中を見せて、全て飲みきったことをアピール!
美味しくなかった…と言えば、頑張ったことを褒めてもらえますし、もし味が苦手でなければ素直に感想を言ってみて下さい。ますますドキドキさせちゃいますよ。

 また、このときにキスをしてくれるかどうかをチェックしてみてください。
殆どの男性が自分の精液は舐めたくないものです。それなのにキスするのは、嫌なことよりあなたへの愛情が勝ったっということ!大喜びしちゃいましょう!

やりづらいイメージのあるごっくんですが、少しコツを掴めば簡単です。
是非セックスの盛り上げ役として取り入れてみて下さいね!

Text/女性向け映像メーカーla coviluna(ラ・コビルナ)スタッフ・アンヌ

次回は <腰が抜けるほど気持ちがいい!?悶絶の果てにある「男の潮吹き」>です。
女性でもできる人としたことがない人がいる「潮吹き」ですが、なんと男性も本当にできるんです。彼に潮を吹いてもらうためには、事前に準備することも、容赦なく執拗に責めることも必要。しかし、ファンタジーや創作の世界だけでなく、現実で本当に男性が潮を吹く姿、見てみたくはありませんか?