~意外なデカさの無口くん~

 プレイルームに入ると、前髪君がかなりがっついてきます。
キスしようとしてきたり、オッパイを舐めてきたり・・・・。
近くで顔を見て、妥協しようと何回か考え直したけど、目をつむってもやっぱり無理・・・・
こんな男とヤるくらいだったら可もなく不可もない無口君とヤったほうがマシ!(笑)
ということで、すかさず、モナカちゃんを呼び、対応してもらうことに。

 そして無口君のアソコは意外にも優秀。膨張率が中々で、結構奥にくる感じ。
でも、腰の振り方が・・・・かなり残念。
ずーっと同じ正常位で、正直疲れました。
隣を見ると、モナカちゃんの「必殺ローション電マ手コキ」によりイキ果てたハゲ隠しの前髪くん。
前髪がずれて、余計ハゲが目立っていました(笑)。

 ちなみにモナカちゃんの必殺技は、口を一切使わないそうです。
すべてオールハンド(笑)。
いったいどんな技なのか?今度聞いてみよう。

 沢山遠回りして、結局は知り合いの無口君とセックスした私。
知り合いとセックスするのと、全く知らない他人とセックスするのとでは後の幸福感が全く違って。
もう会えないから今だけ激しく求め合う・・・・それを期待してたのに(泣)

 なんだか不完全燃焼でモヤモヤしましたが、終電が近かったのでハプバーからスグに出ました。
無口くんも一緒についてきて、「ホテルに行く?」とか聞かれたけど、
あんな機械みたいなセックスはゴメンなので「結構です」と断ってお家に帰りました。

 みなさん、ハプバーに行く際はとことんハードルを下げることを忘れずに!

…次回は《40オーバーでお金持ちのおじさまと出会いたい!相席屋は社長を掴まえる穴場スポット》をお届けします。

Text/女性向け映像メーカーla coviluna(ラ・コビルナ)スタッフ・さやか