早漏克服できる長持ち体位「背筋伸ばし深呼吸正常位」

OLIVIA LOVEポジ クンニ マンコ クリトリス オーガズム セックス 脚ピン イク 快感 舌 【背筋伸ばし深呼吸正常位】

【HOW TO】
 男性が前傾姿勢のピストン運動でイキそうになったら、一旦動きをストップしてもらいます。
女性から「今日は、ゆっくりと繋がりたいの。まだイカないで…」とリクエスト。
「体を起こして」と伝え、上体を起こしてもらい、「深呼吸して。ちょっとクールダウンするから」と背筋伸ばし正常位に深呼吸をプラスします。

 この時、男性は腰を動かさずに、射出感(射精しそうになる感覚)の波が去っていくのを待ちます。
波が去ったら、ゆっくりとしたピストンを再開しましょう。このひと工夫で、だいぶ長持ちするはず。

 男性は、「挿入したら、ゴール(射精)に向かって、一直線ダッシュ!」と思っている方が多いのですが、「給水所で中休みしながら、二人で伴走するマラソンスタイルのセックスもあるよ」という新しいスタイルを提案してみてください。
お互いのペースに歩み寄るこのスタイルは、いつもよりも心も体もフィットすること間違いなし。
ぜひ、一度試してみてくださいね!

「愛と快感のLOVEポジ」は、毎週日曜日更新です。
次回もどうぞお楽しみに!

Text/OLIVIA

…次回は《セックスをサクッと終わらせたい夜に!遅漏の人でも効果的な時短体位「だるま返し」》をお届けします。