Loading...

ムリヤリな俺様から敬語の執事まで!イケメン選び放題な乙女ゲー的作品「パラレルキス」

5人ものイケメンから迫られる!?

 GIRL’S CHからリリースされた、乙女ゲー的要素がいっぱいな作品です。
オレ様なお見合い相手、素直でかわいい義理の弟、いつもマジメな執事、憧れの幼なじみ、見合い相手の友人の謎の男、というイケメン5人に囲まれたお嬢様になった気分で、さあ、あなたは誰を選ぶ?

乙女ゲームのような女性向けAVパラレルキスパッケージ画像

 幼少期に母が再婚し、経営者の義父、かわいい義弟と共に裕福で幸せな家庭に育ってきた美香(本田莉子)。
ところが義父の会社が倒産の危機に…。美香に降りかかった、突然の政略結婚話。

 そんな美香を取り囲む5人のイケメンたちが、さまざまなシチュエーションで美香に迫ってきます。 さあどうする?

勅使河原 司(月野帯人)

 美香との結婚を条件に、資金援助をすると申し出た資産家、司(月野帯人)。
実際会ってみると、かなりチャラい…。美香は全く好意を抱くこともなく帰宅。
でも積極的にデートに誘われたり不意にキスされたり、美香は翻弄されますが、実は司は美香に特別な想いを抱いていました。

新堂 ユキト(北野翔太)

 父母が再婚した8年前からずっと美香を慕ってきた義理の弟、ユキト(北野翔太)
実はその気持ちは純粋な恋心で…。美香が結婚してしまうという焦りから、衝動的に寝ている美香に欲情してキスをしてしまう。

佐野 修(有馬芳彦)

 義父に仕えて、住み込みで働いている執事、佐野(有馬芳彦)
いつも冷静に新堂家の動向を見守っているし、美香が落ち込んでいると優しく温かい紅茶など淹れてくれる。 美香はいつしかそんな佐野に好意を抱いていて…。

中川 草太(藍井優太)

 美香の幼なじみ、草太(藍井優太)。
お互いの家を行き来し合うような気楽な関係だけど、草太は美香が結婚すると聞いて内心いてもたってもいられず、美香に想いを告げる。喜ぶ美香。
しかしある日、美香を訪ねていくと、見知らぬ男に抱かれていて…。

成瀬 隼(一徹)

 美香のお見合い相手の司の友人、隼(一徹)。 司に負けず劣らずのチャラさと軽さです。 パーティーで知り合った後、美香の家に遊びに来る仲になりますが、何を考えているのかよく分からない。 そういうつもりじゃなかった美香に手を出してしまい…。

前後の連載記事