体液をきれいな体に受け止める、最強のアイドル女優

 こぼれ落ちそうなほど大きな目でこちら、というか、カメラのレンズを見つめながら、男性の舌に唇で吸い付く三上悠亜ちゃん
『唾液を絡める濃厚接吻セックス 三上悠亜』は、まるで彼女にキスをされているような主観映像から始まります。
もちろん容姿も華やかですが、アイドルってこういうことだよなぁ…と思わずにいられない愛らしい表情で、キスもフェラチオもパーフェクトに見せてきます。

 しかし本作の個人的なピークは、なんといっても顔射です。どんなに感じても、どんな体位でも、どんなに潮を吹いても、頑なに崩さなかった可愛い顔に、ついに精液がかかるのです。正常位で挿入され、すっかりセックスに没頭している彼女は、「舌を出して」と言われると、すんなり舌と顔で精液を受け止めていました。もちろん可愛い顔は汚れることで、もっと可愛くなります。

 挿入中も絶えず舌と舌を絡ませ、全身をくまなく舐められて、自らも男性の体を舐め尽くす彼女。みんなの好きを集合させたような愛されるルックスと、求められればなんでも器用に対応する大胆なプレイ。

 最も気になったのは、下着姿になっても頭に小さい花があしらわれたカチューシャを付けていたこと。これからセックスをするというのに、そんなカチューシャをスタイリストさんに選ばせてしまう彼女は、やはり特別なんだなあと思いました。
「ねぇ、ゆあとチューしたい?」
Text/姫乃たま

次回は <はだけた浴衣で野外プレイも?温泉旅行でしっぽりセックス>です。
男湯に紛れこんでしまって、そのまま複数プレイに流れ込む…ってシチュエーションに憧れませんか? 今回は温泉旅行先で、様々なプレイをすることになった彩乃ななちゃんと横山美雪さんの作品をAM読者に紹介します。浴衣を着て、露天風呂で…。姫乃たまさんのお薦めのポイントに注目すれば、AVの新たな楽しみ方が広がるはずです。