リアル峰不二子! パーフェクトボディーを包むラバースーツ

 さらにもう一本、『バーフェティシズム 仁科百華』を見ていきましょう!
こちらはハイレグなレオタード型のボディースーツに身を包んだ仁科百華ちゃんが、地面に仰向けに寝そべっている男優さんを椅子に座って見下しながら、足コキするプレイから始まります。

 こちらの作品では、股間と顔だけではありますが、男優さんもゴム素材の衣装を着用しているので、ゴム同士が触れあう映像が楽しめます。さらにローションマットプレイや、尻コキ、顔面騎乗など、仁科百華ちゃんが積極的にSっぽく攻めていくプレイが続きます。おかげで様々な角度からテカるラバースーツが拝めるのです。感謝、感謝です…!

 ラバースーツが堪能できるフェティッシュなプレイが続いた後、3Pのシーンではずっと窮屈そうにしまわれていた豊かなバストがラバースーツの外に投げ出されます。やはりこの開放感がたまりません!

 仁科百華ちゃんは本来、ロリっぽいところが魅力の女優さんなので、最後に収録されている、拘束されてローションや電マで攻められている映像も可愛らしくて素敵です。

 ラバースーツに興味のなかった方も、彼女の説得力あるボディによって、その魅力に気づいてしまいますように!
完璧ボディでロリなラバースーツ
Text/姫乃たま

次回は<女の子が気持ちよくなってるところが見たい!恥じらいと絶頂の狭間で>です。
イッたことがない……といううぶな女の子の初めてのオーガズム。しかも一度覚えたらイキまくり。姫乃たまさんがAM読者にそんなAVを紹介してくれました!観ている側が心配になるくらいに無口でうぶな小池里菜さんの潮吹きと、好奇心旺盛な18歳伊東ちなみさんが初イキ・初3Pを経験するAVの2作。どちらが好きですか?