現役女子大生で、陸上の選手で、携帯ショップ店員で、押しに弱くて…超複雑なナンパものAVの魅力

 何かと手広くやることを求められる世の中。地下アイドルとして歌ったり書いたり撮られたり喋ったり、複雑なことをやっているわけですが、そんな時に癒しになるのが可愛くてエロい女優さんです。ああ、この、ひるがえることのない単純な良さよ。

 しかし、いつか当連載で「才色兼備特集」と(自分の中で)題して、和太鼓と剣道をやっている女の子のデビュー作品を取り上げた時から、なんとなく予感はしていました。もしかして、AV女優に複雑な付加価値を求めている……? そんなことを思いながらアダルトサイトをぼんやり漁っていたら、ナンパJAPANのAVが、ものすごい複雑でした。

ケータイショップで働いてるのに五年前の機種を大事に使ってる押しに弱いお姉さんは欲求不満だった。

「下北沢でナンパしたケータイショップ店員さんは極細ボディ過ぎる筋肉美少女アスリートだった!ナンパJAPAN EXPRESS Vol.18」を観ていたら、思わず、見出しまで最近流行りのラノベみたいに長くなってしまいました。

 現役女子大生で、陸上の選手で、細マッチョで、ショップ店員で、押しに弱くて……と、若い子好きも、筋肉フェチも、ユニフォームマニアも、ショップ店員マニア(は、いるのかな?)も萌えられる一作。超複雑です。

 かくいう私がこの作品にひっかかったのは「下北沢のケータイショップ店員さん」という点でした。
生まれてこのかた下北沢以外に住んだことがない世間知らずなのですが、とにかく南口にある某ケータイショップの勧誘がすごいのです。ケータイ片手に持っているだけで、新宿のスカウトさながら、べったり張り付いて並行してきて、最新機種やルーターを勧めてくるという具合でした。
これは問題になるだろうなあと思っていたら、案の定何か忠告があったのか、最近はすっかり大人しいです。

 このように、誰が何に引っかかるかわからないので、多角的に攻めていくというのもアリかもなあ、と思いながら映像を見ると、やはり南口でロケをしている!

 もちろん制服は違うのですが、まあ、それはいいのです。
撮影者のお兄さんが、雨の中ビラ配りしているお姉さんをナンパして「ケータイ買うから撮影させて」と食い下がり、翌日、勝手に陸上の練習場に押しかけて、さらにその後ジムまで着いていき、悩みを聞き出して仕送りが少ないことがわかると、「お小遣いあげるから」「ヌードだけど、隠していいから(?)」「顔はあとでモザイクいれるから(入れないけど)」等々、文章で見ると強引さが否めないけれど、実際見てみると「まあついて行ってもいいかな…」と思ってしまうナンパ師特有の軽快なトークで女の子を落としていきます。

 決定打は「顔も見えないし、二ヶ月バイトしなくていいよ」で、そのまま待機していた男優さんとジム内でセックス。パッケージだとウエストがえぐれるように過剰にくびれていますが、映像では普通にスレンダーな女の子です。練習後の汗臭そうなスニーカーが素敵です。

 撮影後、自宅付近まで彼女を送ったあと、ケータイを忘れていたのを理由に自宅まで尾行して、なんとか部屋に入ることを承諾させます。ちらりとボタンだけ映ったケータイはLUMIX Phone 001P(2011年発売開始)! ケータイショップのお姉さんなのに! さすがに仕送り少なすぎるのでは……。あ、最後はちゃっかりおうちで絶叫生中出しセックスでした。

<今すぐ『下北沢でナンパしたケータイショップ店員さんは極細ボディ過ぎる筋肉美少女アスリートだった!ナンパJAPAN EXPRESS Vol.18』のサンプル動画を見る!>