サンドイッチバイブが新鮮!

iroha+ YORUKUJIRA YORUKUJIRA【よるくじら】

 3つめの、YORUKUJIRA(よるくじら)は、何と言っても、パクパク動く挟み口が特徴。
くじらの下あご部分が柔らかいので、突起している性感帯を刺激するのに役立ちます。

 私のおすすめは、クリトリスと小陰唇のサンドイッチ・バイブレーション!
クリトリスは、表面を圧迫摩擦する刺激が主流ですが、クリトリスを縦に挟むようにYORUKUJIRA(よるくじら)の口をセットして、挟みながら振動すると、摩擦とは違った快感を味わえます。
クリトリスだけでなく、小陰唇と大陰唇の間の溝に口を差し込み上下に動かす方法も新鮮ですよ。

「iroha+」は、形状だけなく、機能も新しくなっています。バイブレーションが、3段階から5段階にパワーアップしたり、水深50cmまでOKの防水加工になったので、丸洗いできるだけでなく、お風呂でも使えるようになりました。
女性開発者が、丁寧に作りこんだことが感じ取れる、愛のある進化を遂げています。

 クリトリス専用と思われがちなローターですが、「iroha+」は、アイディア次第で、いかようにも性感帯を開発することが出来る画期的なアイテムでした!
さすがのiroha様。3つすべて揃えたくなるラインナップです

Text/OLIVIA