イライザの女の渇き研究所

女性器より気持ちいいと噂のプレミアムTENGAを大解剖!敵を知り己を知れ!

プレミアムTENGAは、女性器より気持ちいいって本当?女の子の知らないTENGAの中身を取り出して大解剖!TENGA10周年を記念して、つくられた最高級のオナホール・プレミアムTENGA。通常のTENGAと比較して、質はどのように違うのか。中身のイボイボの様子や、ローションの触り心地を実際に体験してレポートします!

 こんにちは、イライザです。
皆様いかがお過ごしですか?変わらないですか?まあ、そうそう人間変われるものではございませんからね。

 そう、物事は、時代をかけて進化していくものでございます。

 プレミアムTENGAのように……

 はい、ということで、今回は、誕生10周年を迎えたTENGAが1月22日(木)に、世に解き放った最高級オナホ「プレミアムTENGA」をご紹介。

 え?なんで??AMって女の子向けサイトなんだけど……。

 はい、おまいら全員失格!!いつまでも君の膣が最高だなんて思ってないよね?? そう、敵を知らずして、勝利など得ることはできなのです!!

 では、さっそく10年間の技術を凝縮したプレミアム品質をみていきましょう。

プレミアムTENGAを体験してみた!最高のオナホに負けるな女の膣よ! Iraiza プレミアムTENGA 体験 オナホ 膣
撮影:Iraiza

 まずは外観。非常にさわやかです。シックなブルーが、なんだか凛々しいですね。
カレからむさぼるようなキス!