息子の保護者様データ:30代/既婚者/会社員

―― 使用した率直な感想は?

 一気に昇天させられるかと思いきや、極端に刺激が強すぎることもなく、ずっと使用していられるような感覚にさせてくれます。(実際にはそんな持久力は無いのですが…)
過度な刺激を求める人には、期待外れかもしれませんが、これくらい「優しさ」のある方が高級感・特別感を得られます。
TENGAの高い技術力はもちろんのこと、日本人ならではきめ細やかな配慮「おもてなしの心」がこのプロダクトに宿っていると言っても過言ではないでしょう。

―― お使いになったシチュエーションは?

 会食後、疲れて帰宅した風呂上がりの息抜きで。
DMMの無料動画。視覚への刺激を極力抑えるため、あえてモザイク粗めのモノをチョイス。
正味10~15分程度でフィニッシュです。

―― 他のTENGAとの違いは?

 挿入口付近のウレタンの肌へのあたりが優しく、質感の良さを十二分に感じることができました。
ローションのしっとり感が全く違います。

通常ver.はドロドロし過ぎているので、後処理に少々困ったりもするのですが、プレミアムに関しては、そういった煩わしさが軽減するように感じました。
限定商品と言わず、ぜひ通常ラインナップに加えていただきたいです。

―― プレミアムTENGAを女性にたとえるならどんな人?

落ち着いて品があり、常に男性側に寄り添ってくれる井川遥のような存在。

―― じゃあ、最後に人間との違いは?

 しいて言うなら“温もり”でしょうか。ただ、人間とTENGAはそもそも比較するものではないです。
May the TENGA be with you!!!!

 うんうん、なるほどなるほど。やっぱりプレミアムだったか……とはいえ、私たちの膣は、膣なりの良さがあるみたい!

 つまりこうです。
たとえば、貴方が思いがけず生理の日、「膣を休ませたい。でも彼の気持ちにも答えてあげたい」そんなときに、TENGAプレイを試してみてもいいのでは?

 普段は控えめな貴方が、TENGAを手にして「試してみてもいい?」なんて言ったなら、彼も興奮すること間違いなし。
Sっけたっぷりに、たまには彼を上から見つめてあげてくださいな。

 あ、ちなみに、あたしのオススメは、朝おもむろに、彼の息子にTENGAをかぶせてあげること。

 おそらく最初はTENGAに入れにくいかもですが、そっと入れてあげると、息子があれよあれよと変形していくので面白いですよ♡
「え!?なに!!!!?????」といって驚きながら目覚める彼を見られるのも醍醐味です。なんて素敵な朝なんでしょう。

 つまり、プレミアムTENGAは男性だけじゃなく、女子のヒーローでもあるんです。
体が疲れているときや、カップルのマンネリ解消にも、週末ヒーロー“プレミアムTENGA”を試してみては?

Text/Iraiza