クンニ中の反応、どうすればいい?

――みなさんはクンニ中どう振る舞っていますか? いまいちどんなリアクションをとればいいかわからなくて…。

Betsy

私も男の人の頭が脚の間にあるのが見えると、「そんなところで何やってんの!」って羞恥心と気持ちよさで葛藤してしまいます。

真咲

私は結構ガン見しちゃいますね。フェラで男性が女性の頭を撫でる感覚あるじゃないですか。あれを男の人にやっちゃって「あっ!いけない!」って思いつつ、やっぱりやっちゃうんですけど、そういう感覚です。あとクンニってSがする責めのクンニと、Mがする奉仕のクンニ の2パターンに分かれると思うんですよね。

Betsy

確かに! 私は奉仕や優しさで舐められるクンニは冷静になって恥ずかしさが勝ってしまうけど、責めとして舐められる方は興奮するから好きかも。

あやまん

なるほど、それでいうと私完全には優しさのクンニが好きですね。「この人が私のためにこんなことを…」っていう気持ちでイクので、その辺自分でも把握しておくの大事かもですね。

クンニ中のマインドイメージ画像

――同じクンニでも好みが違ってて面白いですね。

Betsy

あとプレッシャーってありません? 相手から「イカせよう」っていう気持ちを感じ取ってしまうというか。イカなくても気をつかわなくていい相手の方が気持ちよくなれるんですよね。

――イケないと申し訳なくなっちゃいますもんね…。男性はフェラ中あんなにも堂々としてるのに。

あやまん

なんか申し訳なさそうに聞いてる男子が気になりますね(笑)(男性スタッフに向かって)クンニ好きですか?

男性スタッフ

僕好きかもしれないです。

一同:おお~!

あやまん

やっぱり! 知り合いでクンニが好きな人と似ているんですよ! 中肉中背~ぽっちゃりしてて優しそうな感じ。数少ない実例ですが、読者の方は参考にしてみてください…(笑)

真咲

クンニしそうな人、っていうのは共通点ありそうですよね(笑)あとはプロレス精神がある男性の方がいいかも。つまり、フェラしたらちゃんとクンニで返してくれるみたいな人だと、2人で遠慮なくやりあえて楽しいんですよ。

クンニ中のマインドイメージ画像
Betsy

スポーツ精神みたいなことですね。

真咲

私がよく撮っているレズビアンセックスもそうやって撮っています。受ける時は受け身をしっかり取って、次はしっかり攻める…っていう風に。

Betsy

それなら申し訳ないと思わずに集中できますね。まずはプロレス精神をチェックしてみよう。

上手なクンニってどんなの?

ーーAVでクンニは欠かせないと思うんですけど、参考になる作品や出演者があれば教えてほしいです!

真咲

AVは撮らなきゃいけないことが多すぎて、クンニはあくまで流れのひとつになりがちなんですが、レズビアン作品はクンニの時間めちゃくちゃ長いので参考になるかもしれません。

あやまん

男女のクンニの違いってあるんですかね?

真咲

女の子はベロを硬くしてペロペロ舐めないんですよ。クリトリスに唇で吸い付きながら離さない感じ。その方が気持ちいいと思います。

クンニのコツイメージ画像
Betsy

私、真咲監督のレズビアン作品が好きで観てるんですけど、唇の内側のところをクリトリスの周りにぴたっと密着させてるのは本当に女優さんも気持ちよさそうですよね。だからクンニの時は「唇くっつけて」「ちょっと吸い付いて」って言うようにしてます。

あやまん

絶対気持ちいいですね。あと私はクンニしながら指を中に入れてもらうのが1番気持ちいいです。

真咲

それもいいですね。あとは一定のリズムで続けてもらうことも結構大事ですね。ぜひお伝えしてみてください!