クンニされたい女子必見のラブグッズ!

セクシーエッグの画像

――今回、クンニのような舌使いをイメージしている『セクシーエッグ』を使っていただきましたが、使ってみた感想はどうでしたか?

真咲

こんなに小さいのに、思った以上に威力があるからびっくりしました。

Betsy

そうそう。思った以上にパワフルだから、ローションをたっぷり使うとすごく気持ちよかったです。それなのに全然うるさくない。テレビつけてたら家族がいても全然気づかないと思います。

あやまん

さっき上手なクンニの話で出てきましたけど、クリトリスの周りに唇を押し当てられると気持ちいいっていうのが、まさにこの吸盤ぽい部分で再現できますよね…!

セクシーエッグの画像
Betsy

そうそう! 軽く当てるより、少し強めに押し当てたぐらいの方がクリトリスの周りに当たって気持ち良いんですよ~。

真咲

この舌みたいなところは、自分の当て方次第でソフトにもハードにもできますよね。確かにこれを押し付けて使うと、舌をクリトリスに押し付けるクンニに近いかも。

あやまん

クンニだと1人じゃできないし相手のテクニックが合わないこともあるけど、これを使えば幸せなクンニ体験が一人でもできるってことですね。最高じゃないですか。おもちゃを買うことに抵抗がある人はまだまだいっぱいいると思うんんですよ。エグめなやつを股間に当てている自分の姿を想像したくない的な(笑)でもこれくらい小さくて可愛いと、ちょんって当てるだけだから、おもちゃを使ってる自分に罪悪感を感じにくいですよね。

真咲

罪悪感問題ありますよね、特にあの物凄いえげつないおもちゃだと…。でもこれなら万が一誰かに見られてもアダルトグッズだってバレなさそうですよね。

あやまん

万が一みつかっても「卵だよ〜」って(笑)

Betsy

乳首にも使えそうだから持ち運べばカップルでも使えそうだし!

あやまん

クンニのテクニックに自信がない男性が、これを買って女性にプレゼントするのも良さそう。実際プレゼントとして買ってる人も多いらしいので!

真咲

これを使いながらパートナーにクンニのポイントを教えることもできますもんね。

クンニされたい女子向け座談会の画像

TEXT/Betsy
Photo/加藤潤
supported/セクシーエッグ
初出:2020.3.12