自分からも選び男を狩る

5.「自分に自信を持つ」

もちろん言うだけなら簡単だってことは分かっているわ。
でも、男たちは「恥ずかしがりやの女性」よりも「自分に自信のある女性」の方に惹かれるもの。
まず最初のステップとして、しっかり彼の右目を見ながら話すこと。これだけで十分彼を口説けるわよ。

(ヴェランジェ/34歳)

6.「私の魅力を全て見せる」

私の魅力的なポイントはどこかと言われると目だと思うの。
口説く時は、自分の魅力を全て活かしきれるようにするわ。
例えば、きれいにお化粧をしたり、私の顔に似合う眼鏡を選ぶようにね。
女性を口説く時は、自分の指向や魅力を全て見せることがとても大切なの。
(注意:口説くのは男性だけには限りませんよ)

(ヴァレリー/29歳)

7.「必殺の私流スタイルで」

もし私が男を口説くとき、または気になる男に今晩会うって分かっていたら、必殺のスタイルで挑むの。
栗色のヴィンテージパンツに白いシャツ、そしてブーツ。
私のターゲットには、私のスタイルで強い印象を与えるのが好きなの。

(ヴェロニク/29歳)

いかがでしょうか?
それにしても、はっきりと口にだして自分の魅力を語れたり、独自の口説きの戦法をもっているパリジェンヌというのは強くもあり、美しくもあります。
男性に選ばれるばかりでなく、自分からも選び男を狩る自分からも選び男を狩る、という心意気がありますね。
中には到底真似できそうな方法もありますが、明日にでも実践できそうなものもあるかと思います。

ぜひ参考に、あなた自身から男性にアプローチしてみてはいかがでしょうか?

Text/中村綾花